
--------(--)
 

あかねちゃん、里親募集

ちゃたろう、ちゃしろうのおかあさん「あかね」
里親様募集します。


DSCF3376akane_20100721215217.jpg


縞三毛ハチワレ メス 1~2歳
避妊手術 済
血液検査 Felv,FIV ともに陰性 3種混合ワクチン接種済
駆虫、蚤駆除済 トイレの失敗もありません。
おなかの調子も、安定しています。

大きな目に、アイラインくっきりの、美人猫さんです。

あかねベッド下拡大DSCF0215


都心の公園で、子猫2匹を連れていました。
通りがかりの人に食べ物をねだっては、子猫と分け合って食べていました。

あかね3月1


5月末、親子三匹で保護し、あかねちゃんは避妊手術を済ませました。

あかねちゃんが万が一、室内での生活に適応出来なかったときはリリースする予定だったため、
手術済の目印のための、耳カットがしてあります(左耳の外側)。
耳の先はそのままにして、横に小さく切れ目を入れてあります。

DSCF3310あかね顔アップ







あかね一家2


警戒心が強く、なかなかごはんにも手をつけてくれずに心配しましたが、
今では、カリカリを出す音がすると、出てくるようになりました。

MA340002.jpg

もとはお外で、誰かにごはんをもらっていた子、
時間はかかるけれど、きっと慣れてくれると思います。

うちの先住猫が、あかねちゃんを威嚇するので、
ベッドの下からなかなか出てくることが出来ません。

あかねベッド下DSCF0215


もう少し人馴れしてから、と思いましたが、
里親募集することにしました。

一匹飼い、または気が合う猫との同居が向いているかと思われます。
正式譲渡の前に、1ヶ月ほど、お試し飼いの期間を設けたいと思います。

募集地域は、東京、神奈川、千葉、埼玉とさせていただきます。

・人馴れは、正直なところいまひとつです。
 あかねちゃんと気長につきあってくださる方
・完全室内飼いで、終生可愛がってくださる方
・ペットの飼育が可能な物件にお住まいの方
・お試し飼いの間、譲渡後も負担にならない程度に近況報告をいただける方
・身分証の提示、譲渡誓約書への双方での署名、捺印にご協力いただける方
・いちどお見合いに来ていただき、こちらからお届けさせていただきます。

お問い合わせは tomuazukari☆yahoo.co.jpまで ☆を@(半角)に変えて送信してください。

ブログのメールフォームもお使いいただけます。

いつでも里親募集中C104011に掲載されました。

★ポチッとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2010-07-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あかねちゃん、ついに募集を開始したのですね!
子供たちと離れてしまいますが
きっと逞しく生きてくれるはず!

かげながら応援しています(^^)

ぷーめぐ様、暑い日が続いておりますが
体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
2010-07-28 16:15 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま

あかねちゃんの応援、ありがとうございます。
ベッド下でも、だんだん手前のほうで
外の様子を眺めているようになってきたんですよ。

今日は、ちゃたろうくんの去勢手術に行ってまいりました。帰ってきてからごはんも良く食べ、元気にしています。
2010-07-29 00:12 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

いよいよですね。 

あかねちゃんの募集スタートですね♪
本当にきれいな子ですねぇ。
幸せになりますようにv-344
リンクさせてもらいます~。

2010-07-31 12:39 | タンタン | URL  [ 編集 ]

 

>タンタンさま

リンク、ありがとうございます。
いつ里はまだなのですよ。

さっき、モンプチ缶を一生懸命食べているときに、
頭を触っちゃいましたよ(笑)
食いしんぼちゃんです。
だんだん、慣れてくるのが楽しみです。

でも・・・ぷ~ちゃんが!
プリプリ怒っているのが分かります(汗)


2010-07-31 19:51 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
