
--------(--)
 

子猫の行動範囲

在宅中は、ケージフリーになっている子猫2ひき



ちゃしろう、

タワーに登ってお外を眺めることを覚えました。

タワー1
           ↑ぷ~ちゃんのイカ耳に、注目!



追い払おうとしたものの、ちゃしろう、どきません。


タワー2




タワー3 
                     ・・・なんとかしてよ




ちゃたろう

ぷ~ちゃん、めぐちゃんの行くところへ、ついて行きたいのか、

ちゃたろう、クローゼットの上段へ!

くろーぜっと
すみっこ↑                   まさか!           なんでここまでくるにょ?




PCラックの上も、

ちゃたPCデスクの上


カラーボックスの上にも、

DSCF5076_20100713234816.jpg



めぐちゃんのお気に入り、


DSCF5077.jpg

食器戸棚上の、ダンボール基地のところへも、

DSCF5079.jpg


おじゃま、してます。




元気に成長中の

ちゃたろう、ちゃしろう、里親募集中です。

   どうぞよろしくお願いします。


☆いつ里記事です クリックしてね ☆



★未来の里親様の目に留まりますように!ポチッとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつも、同じ写真の あかねちゃん


DSCF5094.jpg

ごはんを食べるときにしか、写真が撮れない・・・

きのう、とり胸肉をゆでてあげたら、
手から食べるではないですか!

シーバも、手にひとつぶ乗せてあげたら、
食べました。

人馴れ、進歩してます。

2010-07-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

物怖じせず
いろんな所を制覇していますね~!
本当に子猫ちゃんは慣れるのが早い(^^ゞ
先住猫のみなさまが当惑気味なのが
可笑しいですね♪

あかねちゃんも頑張ってね~!(^^)!
2010-07-15 10:43 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま

きのうは、ちゃたろうがレンジの上にびょん!と乗ってきてしまい、いよいよ要注意なやんちゃぶりです。
ちょっとは物怖じしてくれないと、アブナイわ~。

あかねちゃん、ぷ~ちゃんが怒るから出てこられないけれど、本来はそんなに人がキライではないような気配がします。

ちゃた・ちゃし兄弟、なんと!くるねこ大和さんに、掲載していただきました。
2010-07-15 21:57 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
