スポンサーサイト

--------(--)
 

「くるねこ大和」さんに掲載していただきました。

超人気猫ブログ「くるねこ大和」

ちゃたろうと、ちゃしろうを掲載していただきました!

くるさん、忙しいのにありがとうございます。




タワーちゃたろう文字
くるねこちゃし380文字





コメント欄で、かわいいと応援してくださる方もいて、感激です。


こんなに、楽しくプロレスできちゃう2匹です。

DSCF5102_20100713235151.jpg


DSCF5104.jpg
                       ケリケリ!



● 保護して初めての記事

● 公園

● ちゃた、ちゃし

● あかねママと子猫



 「くるねこ大和」記事へのリンクはこちら




ランキングに参加しています。

★ポチッとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ぜひ、兄弟一緒にと願っていますが、

猫は、いつかひとり立ちするもの。

すでに、先住猫ちゃんがいるご家庭の2匹目として

お考え下さる方がいらっしゃいましたら、

ご相談ください。


tomuazukari☆yahoo.co.jp 

(スパムメール対策です。☆を@(半角)に変えて送信してください。)

スポンサーサイト
2010-07-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

くるさんの所に載ってましたねー!
びっくりしました!
きっと沢山の方の目にとまりますね(^^)

ちゃたろう・ちゃしろう君の可愛さは無敵
ですから、きっと良い里親様が見つかりますね♪
かげながら応援してます!(^^)!
2010-07-16 17:52 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま

いつも、応援ありがとうございます。
じっくり、ご縁がつながるのを待ちたいと思います・・・が、どんどん大きくなる2匹、早く本当のおうちを探してあげたいなと思っています。

うんうん、2匹とも無敵の可愛さですよ。

2010-07-17 20:10 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

仲良しふたり可愛いなぁ!
くるねこ大和さん拝見しました。
たくさんの人にアピールできましたね♪

きっと良いお家が見つかりますよ。
ぷ~ちゃん、めぐちゃんもお姉さんしてるのでは
ないかしら♪
2010-07-17 23:23 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま

大きくなったし、一匹ずつでも募集を、と思うのですが、2匹で楽しく遊んでいるのを見ると・・・考えますね。
先住ちゃんがいるおうちなら、一匹ずつでも寂しくないかな?

めぐちゃんは、そこそこお友達してあげてますが、
ぷ~ちゃんはクローゼットにお篭りになってしまったりしてます(汗)

2010-07-19 00:51 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
