
--------(--)
 

ちゃしろう、冒険。ちゃたろう、ニャ~ン。

里親募集兄弟のおとうと、ちゃしろう

ちゃし1

見かけはおとなしそうですが、意外と行動的です。



めぐちゃんが登った場所に、自分も行きたいらしいです。

ちゃし2

足をかけて、登る登る!

ちゃし3
            よいしょ!どっこいしょ!

危ないっ!

ちゃし4
     ひやっ!


いちばん上へは無理と、あきらめたのか、
ちゃし5

座って休憩
ちゃし6

おてて、ぶら~ん
ちゃし7


隣の棚へ、移動したけど、
ちゃし8めぐ

やっぱり、猫ベッドへ。
ちゃし9猫ベッド

耳が切れた~! でもかわいいので載せちゃいます。







つぎ、兄ちゃたろう

ちゃたろう1

キバが見えます。ニャ~ンとめぐちゃんに話しかけたところ。



ぷ~ちゃん
カメラは苦手なので、このあと立ち上がって去っていきました。



ちゃたろう、ちゃしろうの2匹を、家族に迎えてみませんか。

   どうぞよろしくお願いします。

詳しくは、TOP固定記事をお読みください。


☆いつ里記事です クリックしてね ☆




★ランキングに参加しています。ポチッとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


くるねこ様に載せていただいたおかげて、すごいアクセス数です。



ついでに、うちの猫も見てくださいね。

口元の模様が、くるさんのご実家のチビくんに似ているといわれる

白黒ぷ~ちゃん の画像をどうぞ~。

DSCF0047.jpg

たしか、まだら丸くんは「もらわれそうにないから実家へ行った」ということだったと思いますが、
ぷ~ちゃんは、いつ里経由でもらいました。

似ている、といわれ、ちょっとフクザツ。




2010-07-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
