
--------(--)
 

黒ペルシャ ムーヨくん

おととい、シェルターの子におなかがゆるい子が、と書きましたが、
病院に連れて行ってもらった結果、悪玉菌のせいだそうで、
お薬を飲ませればすぐに良くなるそうです。
おなかがデリケートな子が、多いのですね。ご心配おかけしました。

さて、

いい写真が撮りにくいので、紹介が遅れがちな黒いペルシャたちですが、
ムーヨちゃん
ムーヨくん。
これは、捕獲された8月23日の写真です。

名札といっしょに写っているから、ムーヨくんだと分かりやすいのですが、
現在、整理中の写真も、白い子と黒い子は識別が大変だそうです。

黄色い目がきわだつ、黒猫さん、いいですね。

そうそう、黒ペルシャといえば・・・

王子降臨☆ロック魂[只今キング降臨中]の「キング」

ジジシャツも伸びてきて、再び黒いお姿に・・・。
とっても素敵な預かり様のお宅で、先住猫さんたちと毎日楽しく過ごしているそうです。
読んで楽しいブログなので、黒猫が欲しい方もそうでない方も、是非ご覧ください

左のリンクからどうぞ!

私事ですが、毎晩目を酷使しつづけたせいか、白目部分に内出血が!
今日は、早く寝ることにします。
2008-10-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして 

うちの『たまちゃん』もこの子達の親戚猫さんです。

ぷーめぐさん。猫日記の更新、ご苦労様です。
おかげで猫達の様子が少しずつでもわかって安心です。

ムーニちゃんはお家が決まってホントによかった♪
他の子達にも優しいパパとママが見つかりますように。

私的には、コヨちゃんがすごく気になります。
元気にしてますか?
ぜひ様子をUPしてください。
2008-10-16 21:16 | たまちゃんの母 | URL  [ 編集 ]

たまちゃんの母さま 

コメントありがとうございます。
たまちゃんの親戚猫たちを見守っていただき、ありがとうございます。
コヨちゃんの最近の様子は、こちらの12日の記事に出ていますよ!

ペルシャっこの日々
http://hiropo46.blog64.fc2.com/

私も、今度行ったら、コヨちゃん撮ってきます。

ブログ、拝見しました。たまちゃん、白くてホワホワでとっても可愛いですね。
2008-10-16 23:35 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
