
--------(--)
 

ちゃたろう、去勢手術しました☆里親募集中です

先週、おにいちゃん猫「ちゃたろう」は、去勢手術を済ませました。


DSCF0276.jpg
                  ニューハーフになっても、男前なのだ。



こちらで、お世話になりました。

ZEROどうぶつクリニック

先生が、茶トラ猫が大好きなんだそうで、
抱っこしてスリスリして「かわいいな~」と言ってくださいました。
里親募集チラシも、貼らせていただきました。

朝お預けして、夕方、迎えに行きました。
キャリーの中では固まっていましたが、すぐにもとのちゃたろうに戻り、
家の中を駆け回っていました。



ちゃたろう、
めぐちゃんには甘え声で呼びかけ、仲良くなっています。

DSCF0271ちゃためぐ
             きれいなおにぇえさんは すきですにょ?


では、改めて募集記事を!

ちゃたろう

推定5ヶ月  全身茶トラ模様 口元だけちょっと白くなっています。
肉球は濃いピンクです。目の色は、少し緑がかった黄色です。
しっぽは10センチくらいの長さです。


ちゃたろう

膝に乗せて、喉をなでると大きな音でゴロゴロと喉を鳴らします。
とてもやんちゃで、食欲旺盛です。

3種混合ワクチン2回接種済 駆虫済 去勢 済
血液検査 エイズ・白血病ともに陰性(5月30日)

5ヶ月で3Kgを越え、体格も良く、大きくなりそうです。 
スプレーのくせや、トイレの失敗などもありません。
遊びも大好きな、とても良い子です。




ちゃたろう寝顔


ちゃたろうは猫が大好きな子なので、先住猫ちゃんがいるご家庭、またはちゃしろうとの2匹飼いを考えてくださる方だと良いかと思います。


お外にいた頃のちゃたろう。

DSCF3285_20100801093410.jpg
             あかねママと

ちゃたろうDSCF3298

お問い合わせは tomuazukari☆yahoo.co.jp (☆→@半角)
まで、よろしくお願いします。

ブログのメールフォームも、お使いください。


★ポチッとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


追記は、ぷ~ちゃんです。

DSCF0295.jpg

定位置で両手ノビノビ中。

あかねちゃんにやきもち焼きなのと、
じゃらしもことごとく子猫たちに取られるので、遊んでもらえず、
フテ気味です。

よしよし、ぷ~ちゃん。


じゃらしに釣られて、PCデスクに飛び乗ったちゃしろう。

ちゃし0801

好奇心旺盛で、どこへでも登ります!

2010-08-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
