
--------(--)
 

ちゃしろう、去勢手術します。

DSCF5272 0802ちゃし
まだ、幼い感じのちゃしろうですが、



DSCF5292.jpg
                                        ?

おにいちゃんに続き、明日、手術の予定です。


DSCF5306.jpg

朝、預けて、
ひとりぼっちで、病院に半日の滞在。

夕方迎えに行くからね。頑張るんだよ。





★ポチッとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





ちゃしのマイブーム、それは、、、



テレビ。


ちゃしてれび0802



明るい画面を見た後は、瞳が細くなっています。

目に悪そうなので、画面の設定を暗めにしました。





2010-08-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちゃしろう君、明日頑張ってくださいね~!!
ちゃたろう君も頑張れたから大丈夫ですよね(^^)

まだまだ幼いと思ってましたが
もう、そういう時期なのですね。
子猫の成長は本当に早くて驚かされます。

暑いので ぷーめぐ様も気をつけて
病院に行ってくださいね♪
2010-08-03 14:14 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま

先ほど、お迎えに行ってまいりました。
帰ってきて、缶詰を食べて、寝ています。

ご心配、ありがとうございます。今日も暑かったので、キャリーにタオルにくるんだ保冷剤を入れて行きました。固まっていましたが、ハアハアすることもなく、元気ですよ。

あっという間に2ヶ月が・・・
倍以上の大きさになったちゃしろうですが、まだまだ遊び方は子猫です。
2010-08-03 19:02 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

おつかれさまでしたー
なぜかぷーめぐさんのとこにアクセスすると、PCが落ちるという現象が続きなかなかちゃたちゃし見れずにいました(^^;;

仔猫はでかくなりますねー。男子ですし。
手術も終って後はよいご縁ですよね。
二匹とも頑張って。
2010-08-03 22:58 | アベ | URL  [ 編集 ]

 

ちゃしろうちゃんテレビっ子なんですね。
テレビ見るときは3歩下がらないといけませんよ~~。
2010-08-03 23:05 | あきら | URL  [ 編集 ]

 

>アベさま
PCも夏バテでしょうか?

ちゃたちゃし、大きくなると運ぶのが大変かも!
早くご縁がつながりますように~と思っています。

>あきらさま
テレビの内容はともかく、動く画像に触りたいようで
至近距離です。
2010-08-03 23:11 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

もうそんな時期なんですね。
出来るときに早めがいいですよね。
こまろは小さめだったのでのんびりしていたら
さかりがついてしまって手術が延びたり大変だったわ~。
夜も眠れなかったし・・。
良い時期の去勢ではないかな。

ちゃたろうくん元気そうで良かったです。
ちゃしろうくんおなかぽっこりしてしっかりしてきましたね。
色んな事に興味シンシン♪かな?
2010-08-04 22:53 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま
スプレーのくせがついちゃったりする前に、と思い、
早めですが、しちゃうことにしました。
2匹とも、手術前と変わらず、やんちゃものたちです。

めぐちゃんも、遅めで発情が来ちゃってからの手術だったんですよ。1歳2ヶ月くらいだったと思います。おんにゃのこは、おなかを切るのでつい先送りにしてしまいましたにょ。


2010-08-04 23:01 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
