
--------(--)
 

ちゃしろう、去勢しました☆仲良し?3猫組

ちゃしろうの去勢手術、無事に済みました。



DSCF0335.jpg


洗濯ネットに入れて、キャリーに入れましたが、
出ようとして大騒ぎ、でも外へ出たら観念したのか、
おとなしく地下鉄に乗りました。

病院に着いたのが早めだったせいか、
一番はじめに手術してくださったそうで、

夕方お迎えに行ったときには
もう、麻酔もすっかりさめていました。


翌日からは、元通りちゃたろうとはしゃぎまわり、
プロレスなんかしてると、手術したところにキックされたらどうしよう!
とハラハラしましたが、全然大丈夫みたいで。


めぐちゃんと、ちゃし。
DSCF0352めぐちゃし
ごはん、くださいにょ~!



めぐちゃんはちょこちょこ食べする子なので、


DSCF0358.jpg
もぐもぐ                     まだかな            ちょうだいよ

おすそ分けを、狙ってます。
おかげで、すっかり成猫用のフードの味を覚えてしまいました。

めぐちゃんは置きっぱなしのごはんがなくなったので
おなかが空くたびに、催促するようになったんです。




ちゃしろうの去勢手術を待っている間、
家でじ~っとしてるのもなんだな~と思って、
ヨドバシAkibaに入っている本屋の
「くるねこアニメ」コーナーを見てきました。

そこにあった、宣伝用のカード。






DSCF0318.jpg


テレビ映りもなかなか?な、ちゃたろう。
※里親募集中です※


くるねこアニメ・TV放送について、詳しくはこちらでどうぞ。くるねこ小路

TVK 毎週日曜日 10:25~放送

TOKYO MXTVでも放送中! 毎週日曜日 19:55~20:00

で、くるねこ6巻が9月下旬に発売予定だそうで。楽しみです。


ちゃたろう、ちゃしろうの里親募集のお問い合わせは
tomuazukari☆yahoo.co.jpまで、よろしくお願いします。 (☆→@半角)



★ポチッとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


2010-08-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~ 

ちゃしろうくん、手術お疲れさまでした~m(_ _)m
術後すぐに暴れられるとハラハラするよね(*_*;)

しかし、優しい三毛猫さんで羨ましい…
ちゃたちゃし、めぐちゃんとはすっかり仲良しだね。
頑張れ、ぷ~ちゃん!頑張れ、あかねちゃん!

ちゃたちゃしも未来の家族へのかわゆさアピール、頑張れ~(^O^)/
2010-08-06 01:28 | 環八 | URL  [ 編集 ]

 

>環八さま

ちゃたちゃしは、めぐちゃんが好きなのか、
ごはんが目当てなのか・・・
でも、大人猫について歩きたい年ごろでもあるようです。

ぷ~ちゃんとあかねちゃんが、いまだに相容れないのが悩みどころです。

2010-08-06 22:46 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
