スポンサーサイト

--------(--)
 

ちゃたろう、トライアルに入りました。

ちゃたろう、

月曜から、都内のお宅へトライアルに入りました。
うちから、乗り換え一回で行けるところで、何かと安心です。

DSCF0410_20100810213302.jpg
                          ドキドキ


キャリーのすき間から、強引に撮影。
おめめ、まんまるです。
電車の音が怖いんだろうな。



DSCF0409.jpg
                どこへいくのかな

はじめは、キャリーの奥にへばりついていましたが、
ミニタオルにくるんだ保冷剤にあごを乗せながら、
箱座りで電車に揺られていました。




4人家族の、お母様とお子様2人が出迎えてくださり、

しばらくしてキャリーを開けたら、
DSCF0412.jpg
やっぱり、奥のほうにへばりついてました。



様子を見に来てくれた、ノルウェージャンの先住ちゃん。




DSCF0428.jpg




美しい長毛の先住ちゃんと、鼻でごあいさつ。
にゃ~にゃ~、積極的に呼びかけるちゃたろう。

どちらも、シャーも言わず、そのあとも特に警戒するでもなく見守ってくれました。

お仕事中のお父様も、お昼休みにお電話を下さり、お話させていただきました。





新しいママと。

DSCF0435里親さま450


私もちゃたろうを抱っこした写真は一枚もないので、
撮っていただきました。

古いママと。

DSCF0431ちゃたろうだっこ
            ずっしり。よしよし、重くなったね。


ちゃたろう、元気で頑張るのだよ。




そろそろ失礼します、というときになったら、

DSCF0438バッグに入る
私のバッグに入るちゃたろう!

「かしこいね!これに入ったら帰れるとおもってるんだ!」
と、お兄ちゃん。

落ち着くまで隠れられるように、ダンボール箱に入れてもらいました。
ちゃたダンボールDSCF0439



近況報告もいただきました。
布製キャリーに入って、じっとしているとか。

暖かく見守ってくれる家族に、迎えてもらえるよう、しっかりね。


フレー・フレー・ちゃ・た・ろ・う!




★ポチッとお願いします★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ちゃたろうの弟、ちゃしろう、

昨晩、お見合いをしましたところ、
トライアル決定しました。

ご縁が、つながりますように。

応援くださった皆様、ありがとうございます。

じゃれるちゃしを、ごらんください。

動画:ちゃしろう、じゃれる





スポンサーサイト
2010-08-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おめでとうございます!良かったですね!
良いご縁が繋がりましたね。
10日ほど猫かぶってるんだよ ちゃたろう君。
2010-08-12 05:50 | ジージョ母 | URL  [ 編集 ]

 

ちゃたろう君、先住猫さんとも
うまくいきそうですね♪

それにしても、帰り際
ぷーめぐさんのバッグに入り込むなんて
胸がきゅーんとしちゃいました。

寂しいだろうけど 
ちゃたろう君頑張ってねー!(^^)!
2010-08-12 17:28 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>ジージョ母さま

とてもちゃたろうを歓迎してくださり、
安心して置いてくることが出来ました。
今度行ったら、もうよそのヒトと思われるだろうな~と
覚悟してます。

>さくさま

先住ちゃんが、うちの先住とは全く違う温厚なタイプの子なので、ほっとしました。
帰るなら、キャリーに入れば、というふうには考えなかったちゃたろうくん。とっさに知っている匂いのところに入ったのでしょう。キャリーに敷いたタオルを置いてきたので、それで頑張ってほしいです。
2010-08-12 23:13 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

はじめまして。可愛いちゃたらろうくん。お家決まって良かったね。きっとすぐ慣れて、みんなと仲良くやっていけるから、大丈夫だよ。
2010-08-12 23:18 | kokika | URL  [ 編集 ]

 

ちゃたろうくん、幸せ繋がるといいね♪
ぷーめぐさんもお疲れ様です。
きっと、ぷーめぐさんの愛情が反映してるはずです^^。幸せになってね!とおい国から応援してますよー!
2010-08-12 23:48 | ちーぽーぱん | URL  [ 編集 ]

 

>kokikaさん
ご訪問&初コメ、ありがとうございます。
ちゃたちゃしは、物心ついてから保護したので、
ちょっと、心を開くのに時間がかかっているようです。
慣れてしまえば、ゴロゴロ言うんですけどね。

>ちーぽーぱんさま
ちゃた、頑張ってます。お部屋の中を少し探検しているそうです。愛情、あまり深いとヤバイかもなので、ほどほどにしてます。
いつも、応援ありがとうございます。
2010-08-13 01:36 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

トライアルの嬉しさと、茶太郎くんを置いて来る心配と何か複雑な気持ちですね。
でも、まずは良かったですね。
バッグに入っちゃうなんて、後ろ髪ひかれる気持ちです。がんばってね、ちゃたろうくん。

次は茶しろうくんですね。ぷ~めぐさん♪応援してます\(^o^)/
2010-08-13 21:41 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま

帰ってから、4匹なのがなんだか物足りない?妙な感じでした。ちゃたろうはほんとに重くなってたのでバッグでは持って帰れなかったかも(汗)

ちゃしろうも、今日お届けして来ました。
すごく可愛がってもらえそうな予感 e-51

2匹の応援、ありがとうございます。

2010-08-14 07:17 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
