
--------(--)
 

グレー白 ヨーロくん

グレー白でも、グレーの部分が多い、ヨーロくん。
ヨーロ
白い部分が、きれいに山の形なんです。

シェルターでは、黒白のヨンミくんと同室。
20ヨーロ・ヨンミ1012(013)

ごはんを食べたあとで、2匹ともなんとなくまったりしてます。
2008-10-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぷーめぐさん
お疲れさまです。
目のほうは大丈夫ですか?
今ぷーめぐさんにダウンされてしまうととっても不安です・・
お身体ご自愛くださいね。

ヨーロくん&ヨンミくんも頑張れ~
ムーニーちゃんに続け!で、
良いご縁に出会えますように・・・
2008-10-17 10:51 | wada | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

wadaさま

ダウンするほどは疲れていませんので、ご安心を・・・
白目部分の内出血は、自然に吸収されるのを待つしかないのですが、
まわりの人に怖がられます(汗)
ヨンミくんは、いつも目が光ってしまい、写真映りがいまいち(私の腕のせいかも?)
なのですが、実物はもっともっとかわいい子なのですよ。
2008-10-17 21:55 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
