スポンサーサイト

--------(--)
 

ちゃたろう、おうちが決まりました。

DSCF0393ちゃたろう


お約束の日が来ました。

ちゃたろうの里親様のおうちへ行き、正式譲渡してきました。


猛暑の日。

午後、ちょっと遅めの時間に、おじゃまさせていただきました。

ちゃたろうは、案の定私のことはすっかり忘れており、
布カバーの棚に隠れたきり。

DSCF0613.jpg
かなり、ムリヤリ撮影。


おねえちゃんが、抱っこしてきてくれました。

ちゃたろうが一番、心を許しているのが、おねえちゃんだそうです。


ごはんも、もりもり食べてくれて、
おねえちゃんがくれるときは、そばにいてもすぐに食べるんだそうです。


CAHWK0GAちゃたろう近況報告
                   出窓で、固まるちゃたろう。      ※里親様より





CADH1XQRちゃたろう探検450
      すき間チェック。    ※里親様より






新しいおうちは、ここと決めたちゃたろう。

トライアルの間中、暖かく見守ってくれたご家族。

ちゃたろうを見守ってくれた、アリスちゃん。
DSCF0617.jpg









お外にいたことも、


ちゃたろう、あかねママと



急に知らないところへ連れてこられ、怖い思いをしたこと

ちゃたろうちゃしろう450DSCF3308




ケージの中で、弟ちゃしろうと過ごした日々も



ちゃしのお尻に敷かれるちゃたろう
     おもいよ

じゃれあって、走り回って、
遊びまくった日々も、






DSCF0196.jpg
  もうダメ~                にいちゃん、もっとあそぼう

ちゃたろうにとっては、過去のものになりました。





トライアルの終わる頃、いただいたお写真。

先住猫のアリスちゃん、ちゅっとしてくれました。
うちにいていいよ、って、言ってくれたのかしら。



CAK22XEA.jpg
                        後頭部、かわいい♪      ※里親様



ちゃたろうの名前は、「ちゃたろう」のままになりました。

                 
おにいちゃん、おねえちゃんをはじめ、
ご家族に、うんと可愛がってもらうのだよ。                     






DSCF0277.jpg

これからは、ずっと一緒に過ごしてくれる家族が見つかりました。


ちゃたろうを応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m



嬉しいおまけ。

おねえちゃんが、ぷ~ちゃん人形を、作ってくれました。




鼻、口まわりの模様に、とっても苦労してくれたそうです。



じゃ~ん!


DSCF0631.jpg


お顔の表情、前足が刺繍してあります。

しかも!マチつき立体仕上げ。



その上、

DSCF0632_20100819002648.jpg

裏面、影ヴァージョン。

ナチュラルなおリボンのセンスといい、可愛さ満点です。




ぷ~ちゃんのベッドに、入れてみました。


DSCF0642450.jpg  
                 ほっぺムギュ




並べて見ると・・・


そっくりだよ!

DSCF0643450.jpg
 

 ○○○ちゃん、
                    ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2010-08-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちゃたろう君、本当に
温かいお家に向かえられて幸せですね(^^)

お姉ちゃんの作った
ぷーちゃんのヌイグルミ最高のプレゼントですね。
本当に、じーんとしちゃいました。
ぷーちゃん良かったね(*^_^*)
2010-08-20 18:31 | さく | URL  [ 編集 ]

 

おめでとうございます!優しいご家族に迎えられて
幸せですね。ぷ~めぐさん お疲れ様でした。
私も頑張ります~。
2010-08-20 19:17 | ジージョ母 | URL  [ 編集 ]

 

ちゃたろうくん、よかったね♪

ぷ~めぐさんが一生懸命育ててくれたから、
幸せ繋がったと思いますよ^^。

幸せ続け~~
どんどん続け~~。

ぷ~めぐさんお疲れ様です♪
2010-08-22 01:00 | ちーぽーぱん | URL  [ 編集 ]

 

おめでとうございます。
記事を読んでいて ほろりとしてしまいましたよ。
本当に短い間にいろんな経験をして。。。
もうどこにも行かなくっていいんですね♪
後は幸せになるだけです。

ぷ~めぐさんもお疲れ様です。
2010-08-22 15:00 | タンタン | URL  [ 編集 ]

 

皆様、お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m


>さくさま

ちゃたろう、すっかり家族の一員ていう顔してました。
ぷ~ちゃんのぬいぐるみ、一生懸命作ってくれたと思います。気持ちがすごく嬉しいです。

>ジージョ母さま
あかねちゃんのために、もうちょっと頑張らなくては!
子猫がいなくなってから、急速に慣れてきています。

ジージョ母さんも、応援してます。

>ちーぽーぱんさま
兄弟だったので、2匹で遊んでてくれて、
あまり手がかからなかったというか、
仲間に入れてもらえなかった?
もっともっとかまってあげたかったなと
いまさらのように思っちゃいます。
子猫って可愛いですね~。

>タンタンさま
ず~っと居ていい場所にお届けすることが出来て
ほっとしました。
いつも応援してくださって、ありがとうございます。

2010-08-22 20:23 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
