
--------(--)
 

あかねちゃん、なでなで

DSCF5460.jpg

あかねちゃんに、ブラシを買ってあげました。

まだ、ブラッシングはしていないのですが、
まずは、道具に慣れてもらおうと、
そばに置いてみました。


あかねちゃんの、悩み。



DSCF5470.jpg
                                むすっ

それは、

お鼻に、かすり傷が出来たこと。

DSCF5472あかね顔アップ


本にゃんは、、気にする様子はないのですが、


たぶん、犯にゃんは この猫

DSCF5463ぷ~ちゃん
今日、改めて爪を切っておきました。




爪きりといえば、あかねちゃんはなんと!
カリカリを食べている間なら、手を持って爪きりが出来ます。


ナデナデもオッケー


DSCF5473あかねヨシヨシ

ちょっと受け口気味




DSCF5477あかねヨシヨシ右向き

首を伸ばして、気持ち良さそうです。



では、いただきます。

DSCF5480あかねモンプチ



食後、部屋の隅で、くつろいでます。
DSCF0737.jpg






人馴れが、進んできたあかねちゃん。

大人猫を家族に迎えたい方からの、お問い合わせをお待ちしております。

左のメールフォーム、またはtomuazukari☆yahoo.co.jp (☆→@)まで、よろしくお願いします。


詳細は、  →こちらの記事← をクリックしてご覧下さい。





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


2010-09-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは♪お久ぶりです。
まず、ブラシから慣れる・・なるほど。
やってみます。リリーちゃんに良いかも(笑)

あかねちゃん人慣れ進んでいますね!
爪切りさせてくれるおりこうなあかねちゃん♪
ごまは今だにさせてくれません・・。(^^ゞ
そして、なでなでまで・・すごいな、あかねちゃん。

ぷ~ちゃんにねこパンチされたのですかにゃ?
お大事に♪
2010-09-07 12:25 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

あかねちゃん、お鼻の傷が
軽くてよかったですね。

それにしても、爪きりが大丈夫なんて
お利口さんですね(^^)
着実に人馴れしていく あかねちゃん
頑張っていこうね~♪
2010-09-07 16:18 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま

あかねちゃん、ブラッシングも爪きりも、
食事中ならオッケーなんですよ。
ナデナデは、ごはんのときでなくても大丈夫です。

ごまちゃん、おてんばさんのようだから、
爪は切られたくないのかも知れませんね。

>さくさま
お鼻、深い傷でなかったようで、良かったです。
あかねちゃん、油断してたのかな・・・

だいぶ、人は怖くなくなってきたから、
早く、おうちが決まるといいなと思っています。

2010-09-07 21:19 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

応援してまーす 

あかねちゃん、可愛くてお利口さん♪
素敵なご縁が繋がりますように。
うちもありますよんw
鼻の頭の毛がハゲになっている時(-"-)
傷までにはならないけど、
鼻がハゲてると「昨日バトったん?」て聞いたら
「うにゃ~ん♪」可哀想なあたし~を演出してくれました(笑)
白黒猫は個性豊かですよね~。
本当にオンリーワンだなぁって思います^^
うちも男子が白黒ですが、チョー弱いですよ(笑)。
2010-09-11 03:31 | ちーぽーぱん | URL  [ 編集 ]

 

>ちーぽーぱんさま
今日は、ぷ~ちゃんの前足の爪に、あかねちゃんの毛がはさまっていました(TT)
もう、喧嘩っ早くて困っちゃいます。

くるねこのもんさんなんかを見ていても思いますが、
白黒はキャラ立ちがはっきりしてるような気がします。そういえば、電話に出たがるところなんかも、もんさんと一緒だわ・・・
2010-09-11 21:43 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
