
--------(--)
 

あかねちゃんのトイレ事情

里親募集中の大人猫、あかねちゃん。

先住猫ぷ~ちゃんと、折り合いが付かないのですが、

困るのは、おトイレ







あかねトイレ
              見張りつき


これでは、おちおち用も足せません。

そこで、昨晩は、ぷ~ちゃんの飛び掛り防止に

あかねちゃんをケージに閉じ込めてみましたら、

にゃ~にゃ~困った顔で鳴き、ケージの桟にかじりつき、

トイレのふちも齧り、

ケージもステップも、かじる!

しかし、砂を踏んだ感触で、トイレは出来ました。



閉じ込めらることが、とても苦手なようです。

次回のトイレは、どうなるんだろ・・・


DSCF5517あかね
                 リラックス



DSCF5523.jpg


あかねちゃんのペースで過ごせれば、


落ち着いていられるんですけどね。



DSCF5524あかね


この写真からも分かるように、小太りになってきた、あかねちゃん。


DSCF5491あかね小太り?


運動不足、解消しなきゃね。




動画も見てね




あかねちゃん、里親様募集中です。

こちらの記事をごらんください

お問い合わせ、お待ちしております。




☆ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


2010-09-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

トイレまで見張られるとは
ぷーちゃんチェックが厳しいですねぇ(笑)

うちも福ちゃんと満ちゃんが仲良くできず
精神的に大変な思いを3週間ほど
しましたが、ようやく落ち着いてきて
ホッとしています。
ぷーめぐ様も、ぷーちゃんと
あかねちゃんの板ばさみで
お疲れではないですか?
お体に気をつけてくださいね♪

あと、あかねちゃんの小太り
最高に可愛いです(^_^)v
2010-09-14 19:45 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま

ご心配ありがとうございます。
満ちゃん福ちゃん、時が解決しつつあるのですね。

ぷ~ちゃんに気兼ねして、あかねちゃんをあまりかまってあげていないのが、かえって良くないのかな~とも思っています。
悩みどころです。

2010-09-14 21:08 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
