
--------(--)
 

あかねちゃんの、猫ベット事情。

猫ベッドを、ローテーブルの下に持って来たら


DSCF0804.jpg

あかねちゃん、入りました~♪

なでなでも出来て、落ち着いてます。
家猫準備、オッケーです。





ところが。

ぷ~ちゃん、登場。

DSCF0811.jpg
  のしのしのし                              びくびくっ

あかねちゃん、さっきまでの、リラックス感はどこへやら、

この、ぺったんこ耳!


DSCF0809.jpg


・・・気の毒です。きっと、前から見たらドラエモンなんでしょうね。


しばらく後、気を取り直して



新しい猫ベッド(赤)

写真のようにハウスとしても使え、つぶすとベッドにもなるという優れものです。

ハコもの好きの、めぐちゃんが入るかと思いきや、
最初に入ったのは、あかねちゃんでした。



DSCF0841.jpg
                              屋根が付いてると安心みたいです。


DSCF0847_20100920234120.jpg


似合うじゃない、あかねちゃ~ん!

あかねちゃんの里親募集は、TOP固定記事をどうぞ。
お問い合わせ、お待ちしてます。






キャットニップおもちゃに、やつあたり?のぷ~ちゃん。

DSCF0827ぷ~ちゃんキャットにっぷa






めぐちゃんには、あかねちゃんの存在には全く対抗心などはないようです。

三毛同士だから? 


DSCF0790a.jpg


DSCF0786.jpg
                                


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







2010-09-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
