
--------(--)
 

あかねちゃんのトイレ事情 2

里親さま募集中、あかねちゃん

あかね1DSCF0753
               お問い合わせ、こないかなあ。


前の回の続きになりますが、

あかねちゃんのトイレ事情を改良すべく、

フードつきトイレを置いてみました。

これなら、落ち着いてできるかな。



しかし。



あかねちゃんが、中に入ると・・・








ぷ~ちゃん1DSCF0766
                ・・・・・じ~っ



やはり、ぷ~ちゃんの監視付き。

ぷ~ちゃんDSCF0767
                        こんな目で見られては・・・



ダメだ、これでは、却って袋小路状態。

結局、このおトイレ、誰も使っていません。




あかね2DSCF0754



このおトイレを買ったお店に、里親募集のチラシを貼らせていただいていますが、
連絡先を書いた紙が、ちょこっと減っていました。


お問い合わせ、来ますように



あかねちゃんの募集記事は、こちらをごらんください。



お問い合わせは、tomuazukari☆yahoo.co.jp(☆→@)まで、よろしくお願いします。




ぽちっつとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



↓追記は、めぐちゃんです。

つめとぎダンボールの中で、羽じゃらしと戯れるめぐちゃん


めぐ1
                          ガジガジ


大喜びなので


めぐ2DSCF0705
                           ころんころん!


すごい格好に




めぐ3DSCF0704
                          てれ~ん

白猫みたい・・・




これなんか、もう  



何がなにやら。


めぐ4DSCF0708

どのパーツか、分かりますでしょうか。








正解は、こちらです。




めぐ4DSCF0708文字





ひとりで、もみくちゃになる猫、めぐ。

来月で、3歳です。

PA0_0002.jpg
うちに来たばかりの頃
※クリックしても、ちいさいままです。



2010-09-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

相変わらず、ぷーちゃんの
監視が厳しいんですね(^^ゞ

あかねちゃん、里親様が見つかるまで
頑張って~♪

めぐちゃんのパーツは残念ながら
答えをみてもサッパリな感じです(笑)
2010-09-19 16:25 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま

カバーつきおトイレ、先ほどめぐちゃんが使ったようです。無駄にはならなかった・・・

あかねちゃんは、これでも少しずつですが、出てきている時間が増えていますよ。
ひたすら、お問い合わせを待っておりますe-420もっと、涼しくならないとだめかしら。



2010-09-19 20:51 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

まんまるおめめ 

こんにちは♪
ぷ~ちゃんの大きなお目目で真剣に見られたら・・
緊張しちゃいますね。(*^_^*)
めぐちゃんちっちゃかったですね。
可愛い。
我が家もにゃんこが増えたので
トイレを2つ増やしましたが、カバーに扉がついているのでこれがトイレと分かっているのかいないのか・・
誰も使ってくれますぇん。
扉を取ったら使うかな?他のは取ってあるので。でも2つのトイレとシーツをみんなが使っているのでなんかそのままになってます。そのうち急に使うかもしれないので、そのまま置いてあります(^^ゞ
あかねちゃんの連絡先を気にしてくれた人がいたのかな?
応援お祈りしています♪
2010-09-20 21:38 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま

こんばんは。
めぐちゃん、うちに来たときは6ヶ月で2キロでした。
ちびちびで、ぴょんぴょんしてましたよ。
そういえば、めぐちゃんが来た当初も、ぷ~ちゃんが唸ってましたが、あかねちゃん対しては、いつまでたっても対抗意識が薄れないようです。

カバーつきトイレは大きいのですが、見栄えがまあまあなので増えてもいいっかと思っています。「にゃんとも」をしまおうかな・・・。


2010-09-20 22:47 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
