
--------(--)
 

キジトラ・ムギワラ子猫ちゃんたち保護されました。

☆ 転載記事です ☆ 画像追加&内容を一部編集しました(9月30日)モカちゃん、ちびクロちゃんトライアル中です(10月18日)



友人2人が、外猫の子猫を保護しました。



この子たちも、良いご縁にめぐまれますように!

転載元はこちら 大臣の執務室 
セイくん、ダイくん 


保護の経緯、モカちゃんの保護先はこちら  いつもコタツは満員御礼
モカちゃん、チビクロちゃん、チビサビちゃん(募集準備中)


mixi里親募集内トピック ◆【神奈川/東京】1.5ヶ月母猫とはぐれた兄妹猫◆(ログインが必要です)




~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~


◆生後約1.5ヶ月母猫とはぐれた兄妹猫◆

【募集地域】神奈川、東京近郊

セイ君♂首輪・青

生後約1.5ヶ月
キジトラ、しっぽ短く先に少し曲がりあり
体重約1061g(9/20)

セイくん

5匹の中で一番体が大きいですがちとびびり

セイくんななめ上



セイくんだっこ0929





ダイ君♂首輪・オレンジ

生後約1.5ヶ月
キジトラ、しっぽ長くまっすぐ
体重約957g(9/20)


ダイくん_238large


無邪気で、物怖じしないやんちゃ君です。

ダイくん右向き



ダイくんお膝でおねんね


モカちゃん♀首輪・薄茶

生後約1.5ヶ月
ムギワラ柄、しっぽまっすぐ
耳うら、しっぽの先に原因不明の脱毛あり
体重約915g(9/20)

モカちゃんアップ


ちょっとびびりさんですが甘えん坊さん、撫でると目を細めてゴロゴロです

モカちゃんころん



モカちびくろCA3C22170002_20100928191522

※お話があったチビクロちゃんも、再募集することになったそうです。
どうぞよろしく!

クロモカとっくみあい
                仲良しなんだね♪   ※トライアル中です

チビサビちゃん、

ちびサビちゃん

体調が整うまで、募集準備中です。 



【性格】
ダイ君は無邪気で物怖じしません。
セイ君はちょっと警戒心が強いですが
2匹共、撫でられたらゴロゴロ鳴らして
温もり求めて近寄ってきます
モカちゃん
ちょっとびびりさんですが甘えん坊さん、撫でると目を細めてゴロゴロです
(現在保護場所近くの友人宅にいます)

【健康チェック結果】
1]ワクチン:1回目9月中に予定
2]トイレ躾:済み
3]不妊・去勢手術:未
4]検便:済み・マイナス
5]蚤駆除済み
6]血液検査:未

【里子に出すまでの経緯】
8月初旬、都内友人宅近くで見掛けないノラ猫が5匹の子猫を産みました。
エサやりさんも80過ぎと高齢な為、こちらで離乳後の母猫の捕獲・手術と、子猫の保護・募集をする予定でした。
しかし先日の台風以来、母猫が忽然と姿を見せなくなってしまい、9/14にようやく子猫5匹を保護できました。
5匹のうち1匹は里親様内定、1匹は成長状態が悪く通院中の為、健康状態の良い3匹の里親様を探すことにしました

※母猫は見つかり次第、捕獲・手術の予定です。

【譲渡に関するお願い】
●愛情をもって終生飼育していただける方
●完全室内飼いで脱走防止対策をして頂ける方
●避妊去勢手術を行い、その後ご報告を頂ける方
●ご家族全員が同意なさっている方
●アンケートにお答え頂ける方
●里親詐欺防止の為、身分証を確認可能な方
●正式譲渡の際に契約書に署名・捺印をして下さる方
●お見合い後日、ご自宅へのお届けを了承頂ける方
●近況報告をお願いできる方

【連絡方法】
更新はmixiでしていきますので
mixiメッセージでお願い致しますm(_ _)m

~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~


保護の経緯、モカちゃん、チビサビちゃんの保護先はこちら  いつもコタツは満員御礼 

98ab68288f934fdb6585ed0492b3fb0cせいくんだいくん
                      さすがはきょうだい、そっくりな2匹


お問い合わせはmixiトピより、またはこちらの記事に鍵コメをいただければ
保護主2人におつなぎします。

ご縁がつながりますように!


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








2010-09-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

子猫ちゃん達、みんな本当に
可愛いですねー!
なんだかすぐに里親様が見つかりそうな
予感。

昨日のあかねちゃん新しい箱ハウスに入って
安心したようですね。
やっぱり猫は箱が好きですね~♪
くるねこさんのブログにも登場してたし
もうすぐお迎えが来ますようにv-354
2010-09-24 14:06 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま
5匹兄弟だったんですって!
かわいい盛りの子たち、みんな幸せになれるといいな。

あかねちゃんは出てきている時間が
ずいぶん長くなりました。
ぷ~ちゃんが追いかけてひっこんでも、
まだすぐ出てくるんですよ。
2010-09-24 23:26 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

ありがとうm(_ _)m 

すっかりご無沙汰していてごめんなさい~(汗)。
チビたちの転載、どうもありがとうm(_ _)m。
ちびサビちゃん以外は順調に育っていて、可愛い盛りです。
しかし…子猫って大変よね(涙)。
毎日テンテコ舞っていてお礼もブログ更新も遅れてます…はい(汗)。
セイ・ダイ兄弟&モカちゃんをヨロシクです♪
緑の瞳のあかねちゃんもクロサビも、幸せ目指して頑張ろうネ!!
2010-09-26 21:07 | 環八(harumatsuaki) | URL  [ 編集 ]

ありがとうm(_ _)m 

すっかりご無沙汰していてごめんなさい~(汗)。
チビたちの転載、どうもありがとうm(_ _)m。
ちびサビちゃん以外は順調に育っていて、可愛い盛りです。
しかし…子猫って大変よね(涙)。
毎日テンテコ舞っていてお礼もブログ更新も遅れてます…はい(汗)。
セイ・ダイ兄弟&モカちゃんをヨロシクです♪
緑の瞳のあかねちゃんもクロサビも、幸せ目指して頑張ろうネ!!
2010-09-26 21:07 | 環八(harumatsuaki) | URL  [ 編集 ]

 

>環八さま
子猫ズ&おうち猫ズのお世話、おつかれさまです。
チビさびちゃん、入院や通院もあって、心配だったでしょ?
ほかの子たちに追いついて、大きくなるといいですね。
クロサビちゃんも、見てもらえる機会が増えるかな?
またメールしますね。

2010-09-26 23:02 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

遅くなっちゃいましたが、チビ達募集の転載ありがとうございますm(_ _)m
何とかPC復活したので、ブログでの募集も始めました。
あっという間に月齢約2ヶ月になります

あかねちゃん、美人で穏やかでムチムチ(笑)
マスカットグリーンの瞳と共に、ムチムチが
チャームポイントだと思いますよ
みんな幸せになりますよう、頑張りましょうね
2010-09-27 23:16 | りんご大臣 | URL  [ 編集 ]

 

まずはPCの復活、おめでとう!
これで、どんどん更新ができますね。

2匹とも、かわいい盛りの子猫、
やさしい家族に、ご縁がつなげるとよいですね。

あかねちゃんのムチムチ度・・・
体がお餅でできているかのようです(笑)

2010-09-29 20:04 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
