
--------(--)
 

あかねちゃん、お留守番中&大人猫25匹レスキュー支援のお願い

あかねちゃんの応援、励ましのコメント、
リンクのご協力など、皆様ありがとうございます。

更新されてないので、気になっている方もいらっしゃるかと思いますが、


実は今、あかねちゃんは一匹でお留守番中。


私が出張なので、ぷ~ちゃんとめぐは実家に預け、
あかねちゃんの世話に、母が通ってくれました。

最近、もちもちに太ってきたあかねちゃん。

カリカリはほとんど残さず、
トイレも問題なく、
おやつのシーバは母の手から食べて
食事中のナデナデもOKなんだそうです。

あした帰るからね~あかねちゃん。

お出迎えしてくれたら、うれしいな。



レンタルPCなので・・・
画像なし更新ですみませんが

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


 こちらでも、成猫さんたち25匹のレスキューで支援を求めています。


飼い主さんが緊急入院、取り残された猫たち(プラスうさぎ1匹)だそうです。

最近、寒くなってきたので、現場で使い捨てできる布類の支援も集めています。

飼い主さんはもう、猫たちの元に戻ってくることはありません。

行き場がなくなった、大人猫たち・・・
なついている子もいっぱいいるので、どうかご縁がつながりますように。


↓詳細はこちらをご覧ください。


  ※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→  しっぽの生えた天使からのSOS






2010-09-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
