
--------(--)
 

あかねちゃん、ただいま

本日夕方、出張から帰ってきました。

あかねちゃん、どうしてるかな?




DSCF2029あかね




ごはんは全部食べてあり、トイレも使ってあり、
室内も特に、変わったことはなし。

一日一回のお世話で、ちゃんとお留守番できましたよ。

いい子のあかねちゃん。




砂を片付け、そうじ機をかけて、食器を洗って部屋に戻ったら、

にゃ~ん!にゃ~ん!


おなかが空いていたらしく、ごはんを催促されました。



DSCF2030あかね    DSCF2032あかね
           ※クリックで拡大します。




DSCF2031あかね


一匹で、のんびり過ごしたせいか、
表情もゆったりとしています。


・・・明日は、ぷ~ちゃんとめぐが帰ってくるんだけどね。


里親募集中のあかねちゃん、TOP固定記事からのお問い合わせをお待ちしています。


※メールフィルタなどの設定で、Yahooアドレスからのメールが、受信拒否になっていないか、ご確認ください。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



 こちらでも、成猫さんたち25匹のレスキューで支援を求めています。

飼い主さんが入院し、取り残された猫たち。

ただいま、現地(東京都町田市)でお手伝いくださる方を急募中

↓詳細はこちらをご覧ください。


  ※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→  しっぽの生えた天使からのSOS



追記 あかね餅 
かごに丸まったあかねちゃん

おもちあかねDSCF2016

この手触り、この丸さ、


おもちあかねDSCF2019


餅つき機の、つきたてのあたたかいお餅のようです。


モチモチ、ムッチムチのあかねちゃんを、どうぞよろしくお願いします




2010-09-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おもち♪ 

こんにちは。ちょっと見ない間にあかねちゃんまあるくなって、ほっこり三毛さんだ♪
毛並みも良くなり、緑の瞳も、とても可愛いです。
穏やかなお顔になりましたね。
もっともっと変わりそうな予感がするあかねちゃんです。

2010-10-01 09:05 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

お帰りなさ~い♪

あかねちゃん本当に表情が柔らかく
なってますねv-290
明日までぷーめぐ様を独り占めできるんだから
思いっきり甘えてね~v-22
2010-10-01 18:37 | さく | URL  [ 編集 ]

おかえり♪ 

出張、お疲れさまでした~!
あかねちゃん、ぷ~めぐさんと二人きりって初めてかしらね。
保護当初よりも丸みが増した気が…(笑)。
「これぞ、猫!」って風貌ですよね。コタツが似合いそう(笑)。

さて、ぷ~ちゃんとめぐちゃんもそろそろ実家から戻られたのかな。
ぷ~ちゃん、スネてないかしらね(笑)。

お互い、母には頭が上がりませんな(汗)。
2010-10-01 19:18 | 環八(harumatsuaki) | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま

あかねちゃんも、こまろちゃんのような癒し系三毛さんになってほしいな~と思ってます。
めぐちゃんとは、違うタイプの三毛猫です。
とにかく、なんでも良く食べてかわいいんですよ。

>さくさま

私も、3日間の留守で変わりようにびっくりしました。
ちゃんと、人の顔を見てにゃ~んと話しかけるあかねちゃん。やはり、気兼ねのない一匹飼いが合っているのかな・・・

>環八さま

そうなの、2人きりは初めてでした。ちょっと距離が近くなったような。
丸々、という表現がぴったりの猫です。
ひざに乗せれば、こたついらずのほかほか猫かも。

ぷ~&めぐの2匹も帰宅しました。ぷ~ちゃんは疲れてふとんにもぐって寝ているわ~。

母と、姪っ子にもお世話になってます。
実家の犬にも、我慢してもらってるわ~。


2010-10-01 21:08 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

お帰りなさい!
あかねちゃん、穏やかで可愛いお顔してますね。
人との暮らしには何も問題ないのがよくわかります。

私も母とむぎにごめんなさい中です・・・。
むぎも子猫を攻撃する、こゆたん系でしたe-330
ぷ~ちゃん、ちょっと監視緩めて・・・。
2010-10-03 20:25 | りんご大臣 | URL  [ 編集 ]

 

>りんご大臣さま

無事、おうちに全員戻ってまいりました。

あかねちゃんは、留守の間に家中を探検したらしく、部屋のど真ん中に居場所を見つけてベットの下にはあまり戻らなくなり、ぷ~ちゃんとめぐが???って顔であかねちゃんを見ています。

そっか、子猫を可愛がるむぎたん、ていうわけには行かなかったのね。
なかなか、居候を許してもらうのも大変ですね。
2010-10-03 21:08 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
