
--------(--)
 

あかねちゃんの行動範囲

お騒がせしました、ぷ~ちゃんに噛まれた手ですが、

傷口は小さいので、化膿止めを飲んだり塗ったりして、
ほぼ治りました。
ご心配おかけして、すみません。


さて、あかねちゃんですが、




DSCF2059.jpg

このところ、すきを見てはいろいろなところへ登ってみたり。




座布団&フリースに、寝転がってみたり。

DSCF2061あかねフリース
                              ぬくぬくですね。



お写真はないのですが、キャットタワーも頂上まで制覇してみたり、

あんまり、遠慮しなくなりました。




そして、ついに・・・


DSCF2077.jpg
・・・                          ふんふん。


ぷ~ちゃんと 鼻ちゅう!?


ついに、雪解けの日が?


と思いきや、この5秒後にはカゴから追い出されていました。




やっぱり、肩身の狭いあかねちゃん。

お問い合わせ、お待ちしています。


DSCF2033あかね正方形
あかねちゃんはこちら TOP記事





飼い主さんが入院し、取り残された猫たち。

ただいま、現地(東京都町田市)でお手伝いくださる方を急募中

↓詳細はこちらをご覧ください。


  ※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!
             →  しっぽの生えた天使からのSOS




ジージョ母さん宅で里親募集中の、鼻丸くん
鼻丸くんDSC03828
詳細はこちらへ トッポジージョって猫だっけ?



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




2010-10-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

応援してます!! 

こんにちは。くるねこ大和さんのHPからこちらにきました。
あかねちゃんとってもかわいいですね~(^^)
私も今年の2月に怪我した野良猫を保護し、今ではすっかり我が家のお姫様です。
あかねちゃんが良い里親さんに出会えるよう応援しています。あせらずがんばってください。
2010-10-10 13:46 | まち | URL  [ 編集 ]

 

>まちさま

まちさんが保護された野良ちゃんは、おうちの子にしてもらえたのですね。幸せですね。

人には馴れて来たあかねちゃんがのんびり暮らせるおうちが見つかるよう、ゆっくり頑張ります。

2010-10-10 23:11 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
