
--------(--)
 

猫団子とあかねちゃん

今日は、やや暑くなりましたが、


あさがおDSCF2090
                  10月になっても元気な朝顔 






今年初の   猫団子 が!


20101012猫団子DSCF2116
               若干、ばらけてますが



ぷ~ちゃんも
猫ベッドぷ~DSCF2118



めぐも
猫ベッドめぐDSCF2119
幸せそうで、なにより。



あかねちゃんは、ローテーブルの下が定位置になっています。


あかね1DSCF2123
                  フリースでぬくぬく。


カイカイしてあげると

あかねカイカイDSCF2124


おてて、びょ~ん
あかね腕DSCF2126



かごに入ってます

あかねカゴDSCF2130





おひとりさま猫団子、です。

あかねおひとりさまDSCF2128



ちょっと淋しげ?なあかねちゃん、里親様募集中です。

よろしくお願いします。


DSCF2033あかね正方形
あかねちゃん里親募集の詳細は、こちら TOP記事







飼い主さんが入院し、取り残された猫たちのご支援をお願いします。 
町田市付近の方!  ※現場ボランティアさんも急募中です。

↓詳細はこちらをご覧ください。


  ※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!
             →  しっぽの生えた天使からのSOS




ジージョ母さん宅で里親募集中の、鼻丸くん
鼻丸くんDSC03828
詳細はこちらへ トッポジージョって猫だっけ?



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






窓辺でアンニュイなぷ~ちゃん。





ぷ~窓辺1DSCF2109


お外を眺めています。

ぷ~窓辺2DSCF2112




いままでと、違う。

なんだか、窓の外が殺風景です。


ぷ~窓辺3DSCF2113




街路樹と、中央分離帯のツツジの植え込みが、ない!



数日前に、電動ノコギリで枝を落とされ、
ショベルカーで、根っこを引き抜かれて、
ワイヤーで吊られて、トラックに積まれていきました。


何十年もここで根をはり、緑を茂らせてきた樹木が、
わずか2~3日の間に、跡形もなくなりました。

やっと、窓いっぱいに成長して、夏は西日をさえぎってくれて助かったのに。

都市整備計画の一部なんでしょうけれど、なんだかがっかりです。

あとには、若いケヤキの木が、植えられるらしいです。



街路樹
さようなら、街路樹さん。長い間ありがとう。





2010-10-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっぱり先に猫団子を作りましたかv-356
うちも頑張ります。

あかねちゃんもいつか
猫団子に混ぜてもらえるといいですねv-290
2010-10-12 19:27 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま

あかねちゃんを加えての三つ巴の猫団子、見てみたいです。
・・・でも、そんなことより、本当のおうちを見つけなきゃ、ですね(笑)

2010-10-12 23:05 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

あかねちゃーん・・
ぷ~めぐちゃんたちに
混ぜてもらえるといいねぇ。。
なんだかうちのビブをみているよう。
つて、あかねちゃんの方が
何百倍もかわいいんだけどね♪
早く新しいおうちが見つかるといいねー。
2010-10-14 17:44 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

>ぱんとら様

そっか、ビブちゃんもおひとりさま猫でしたね。
でも、猫って本来はマイペースな生き物なので
それでも良いんですよね!

あかねちゃん、大変可愛いのですが、
あごの下をなでると、おっさん顔になります。
そこも愛嬌♪


2010-10-14 20:19 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
