スポンサーサイト

--------(--)
 

あかねちゃんと座布団

寒くなってきたこのごろ。

あかねちゃん、座布団がお気に入りです。


まずは、茶色のざぶとん


DSCF2149.jpg





次に、水色のざぶとん


DSCF2191あかね





そして、

2枚重ね

DSCF2190akane座布団




すっかり、リラックスして過ごすようになったのは良いんですが、



めぐ・・・

DSCF2186.jpg
                                  ダンボールが、すきにょ



ぷ~ちゃん・・・

DSCF2188.jpg
                                    食器戸棚の上 




うちの子が、床の上で過ごす時間が、減っています!




そうそう、あかねちゃんは、抱っこして体重が量れるようになりました。



今日の体重は、3.8キロ


とってもムチムチなので、もっとあるかな?と思っていました。


もうちょっと、カリカリを増やしてあげようかな。





 ※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!里親募集ページが出来ました。            
 →  しっぽの生えた天使からのSOS






ジージョ母さん宅で里親募集中の、鼻丸くん
鼻丸くんDSC03828
詳細はこちらへ トッポジージョって猫だっけ?



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010-10-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あれ~!!!
あかねちゃん3.8Kgしかないの~v-356
うちの満ちゃんは痩せてるように見えて
実は3.5Kgもあるんですよー!
やっぱり毛がないだけで痩せて見えるんですね(^^ゞ
それにしても、あかねちゃんが
リラックスしている様子を見るとホッと
しますね♪
2010-10-17 13:39 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま

そうなんです、あかねちゃんは絶対4キロ超えてる!
と信じていましたが、思ったほど太っていませんでした。
満ちゃん、スリムだと思ってましたが、ってことは、
ぷっくんが大柄?
あかねちゃん、リラックスしすぎで、ごはんのおねだりの時にコロンするようになってしまいましたe-420
2010-10-17 23:39 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
