
--------(--)
 

あかねちゃんと、ぷ~ちゃん


うちの猫、白黒ぷ~ちゃんと

DSCF2197.jpg
                        食後、猫ベットで休憩中







家猫修行も完了、里親様募集中のあかねちゃんですが
DSCF2196.jpg
                     マイクロフリースを敷いたダンボールで おくつろぎ中 




相性が悪く、険悪だった2匹が


この距離で寝るようになりました。


   ぐ~ぐ~
DSCF2195.jpg
                                    す~す~



2匹の間が、平穏になってくれれば、私としては気が楽なのですが、

ぷ~ちゃん、あかねちゃんへの対抗意識で、敢えてこの位置で寝ているのかも。





あかねちゃん、フードの箱でお遊び。

DSCF2163あかね遊ぶ




入るのは、無理だね。

DSCF2164あかね






すっかり、家猫らしくなったあかねちゃんを、よろしくお願いします。

DSCF2179.jpg







DSCF2033あかね正方形
あかねちゃん里親募集の詳細は、こちら TOP記事


お問い合わせ、お待ちしております。





飼い主さんが入院し、取り残された猫たちのご支援をお願いします。 
町田市付近の方!  
↓詳細はこちらをご覧ください。


東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集! 
里親様募集ページも出来ました。             
 →  しっぽの生えた天使からのSOS




ジージョ母さん宅で里親募集中の、鼻丸くん
鼻丸くんDSC03828
詳細はこちらへ トッポジージョって猫だっけ?


キジトラ兄弟猫、セイくん、ダイくん里親様募集中です。
セイくんダイくんCA3F1271
↑クリックで拡大!可愛い!

詳細はこちらで 
大臣の執務室
いつもコタツは満員御礼 ※クロサビちゃんもよろしく!


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


2010-10-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-22 19:56 |  |   [ 編集 ]

 

鍵コメさま
うわ~びっくりしました。
&ブログのほうにおもしろいレスをありがとうございました。そうだといいな。

これからも、よろしくお願いします。

2010-10-22 22:20 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

こんにちは。 

あかねちゃんの様子を知りたくて覗いています^^
対抗意識?
いやいや、猫さん同士が本当に相性が悪かったら一つ屋根の下でいることさえできないでしょう。
(実家の猫がその状態です…昔ながらの農家だからいられるようなものです)
この記事の表情のあかねさんはゆずさんによく似ていて、またうるっときてしまいました。
2010-10-25 08:43 | ぐるぐる | URL  [ 編集 ]

 

>ぐるぐるさま
あかねちゃんを見守ってくださり、ありがとうございます。
私はまだ猫歴も浅く、自分の猫とのお別れは経験したことないのですが・・・
ぐるぐるさまの先住ちゃんのように、たびたび思い出して愛し続けてあげたいです。

ぷ~ちゃんとあかねちゃんの気まず~い空気は意に介さず、めぐちゃんは飄々と好きなように過ごしています。猫もそれぞれですね。

2010-10-25 23:51 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
