
--------(--)
 

あかねちゃん、お届け待機中です。

里親さまの元へ、お届けの日を待つあかねちゃん。

DSCF2347.jpg



外の景色を見つめています。

あかねアップ細目



やっぱり、目が大きいです。



あかね


ここは、PCデスクの上です。

食器戸棚など、高いところに登っていることも、多くなりました。






ダンボールの上で、にっこり顔

DSCF2327.jpg
                          思い出し笑い。








お食事風景(いつもこうではありませんよ)

DSCF2321.jpg
                              おいしいです。


カリカリは、なんでも食べますが、
今は、ロイカナのエクシジェントに、メディファスを混ぜてあげています。







猫ベッドに入っていると

あかねベッド







なでてもらえることも、知っています。

DSCF2342.jpg
                         きもちいいなあ。




里親様内定してから、いっそう家猫らしくなった、あかねちゃんです。



里親様・・・もうしばらく、あかねちゃんを愛でさせていただきます♪

もう、むちむちでふかふかで、可愛いんですよ。





うちの猫たちも、元気で楽しくやってます。


写真は撮れてないのですが、めぐちゃんは、あかねちゃんに鼻で挨拶するんですよ。




キャットタワーの猫ベッド、特盛り。

DSCF2356.jpg
                     2匹は無理にょ





ぷ~ちゃん、ヘアゴムの切れ端にじゃれじゃれ。

ぷ~遊ぶ


昨晩、この子は私の顔を踏んづけました。
ねずみのおもちゃで遊んでいて、夜も遅くなったので
「もう寝ようね~」と片付けたら、あわてて探してベットの上を爆走。

遊びモードに入っている時は、要注意です。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




前回に続きまして、  里親募集中リンク  

里親募集リンクブログパーツ        


 ※ブログをお持ちの皆様!おうちを探している猫さんのことを知っていただけるよう、ぜひご協力ください。


まぐろさんのブログ すこやま しまこより、お借りしました。







町田猫25匹 大人猫ちゃん多数、里親様募集中です。

東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!
             →  しっぽの生えた天使からのSOS


こちらにも、町田猫一匹ずつの詳細あり! 
   バボさんのブログ ねこしゃんしゃん3





ジージョ母さん宅で里親募集中の、鼻丸くん 若いキジトラの中猫くんです。
鼻丸くんDSC03828
詳細はこちらへ トッポジージョって猫だっけ?


キジトラ猫ダイくん 大臣の執務室ダイくん



頑張って、大きくなったね。
ちびサビちゃん ちびサビちゃん  
   いつもコタツは、満員御礼!

クロ助、サビ子ちゃんもいます(1歳半)




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
↑こちらのブログランキングにも、たくさんの里親募集ちゃんがいます。

2010-11-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう! 

かわいいあかねちゃん、
新しいおうちが見つかって本当によかった。
幸せになるんだよ~♪
しかし、やっぱり読者のたくさんいる
くるねこブログでの掲載は効果大ですね。^^
2010-11-04 14:28 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

あかねちゃんの
「思い出し笑い」可愛い♪

本当に立派な家猫さんになったのですねー!
なんだか今から寂しいのと嬉しいので
ウルウルしちゃいます(/_;)
ぷーめぐ様もホッとするでしょうが
寂しくなりますね。

p.s.ぷーちゃんの顔踏みに
   お気をつけくださいね~v-356
2010-11-04 15:56 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>ぱんとらさま

くるねこ読者さんで、あかねちゃんの行く末を心配して見てくださってる方もいらっしゃるんですよ。
やさしそうな里親さまで、あかねちゃんは幸せ者です。
カリさん、とりあえず悪いものではなくて良かったですね。お疲れ様でした。

>さくさま

あかねちゃん、お顔まん丸で笑顔がかわいいです。
お届けの前の日まで、いっぱい可愛がっておきます♪

ぷ~ちゃん、昼間に遊んでおかないと夜に元気バクハツしてしまいます。もっともっと遊んであげなくては!

2010-11-04 20:38 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

あかねちゃん♪良かったです。
ぷ~めぐさんの決意のおかげです。
また毛艶が良く、ふくふくしてきましたね。
2010-11-04 22:51 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま

大人の猫の保護、正直勇気が要りましたが
さすがに、子猫だけ取り上げてえさやりさんがちゃんといるかどうか分からないところへ戻すわけには・・・。
ブラッシングして毛並みをそろえると、とっても綺麗な模様なんですよ。
2010-11-05 12:49 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
