スポンサーサイト

--------(--)
 

あかねちゃん、もうすぐお届け

お届けの日まで、あとわずか。


あかねちゃん
                           お外、見てます。



今日はいまいちのお天気でしたが

あたらしいおうちにいったら


あかねちゃんは、機嫌よく過ごしてました。





お目目も、きら~ん。
まいにちげんきで
                      PCデスクと、バッグの間。


部屋中を探検して回り、


エノコロ草のじゃらしで、さんざん遊んで疲れたらしく、



すごすんだよ

お気に入りの座布団にあごを乗せて、うとうとしています。




一緒にいられるのも、あと少しの間なので、
なるべく遊んであげようと思ってますが、


物陰に隠れて、じゃらし&座布団に突進してきたり、
水入れをこぼしちゃったり、
意外と活発なんですよ。


あたらしいおうちでも、すぐに慣れて遊んでくれるといいなと思ってます。




きょうやっと、ペット用品店に貼ってあったチラシをはがしに行きました。
連絡先が一枚も減っていなかった・・・

でも、ご縁があったから良いのです!




*ポチッとお願いします。*
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010-11-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あかねちゃん~ 

いよいよもうすぐお届けですね。

というか、あかねちゃん、本当に肥えましたね・・・。
天高く猫肥ゆる秋。。。

むっちりあかねちゃんもとてもかわいい☆
里親さんのところでもしあわせむちむちでいてほしいですね
2010-11-15 00:38 | talata | URL  [ 編集 ]

 

やっぱり何度見ても
むっちりあかねちゃん可愛い~(^◇^)
でも本当に4kgないとは思えませんね。
小柄なのかな?

チラシの連絡先の件ですが
少し悲しいですね(^^ゞ
少し前の あかねちゃんの写真より
断然最近のあかねちゃんは
可愛くなりましたから
今ならきっと連絡先が減っていたでしょうね♪
2010-11-15 16:49 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>talataさま

むっちり肥えたと私も思ったのですが、
4kg無いとは驚きでした。
冬に向けて、脂肪を蓄えている感じはしますね。
今年の冬はおうちの中だから、そんなに防寒対策してくても良いのに!

>さくさま

ぷ~ちゃんめぐちゃんに比べると、あかねちゃんは手足や胴体が短いみたいなんです。いわゆる、コビーとかセミコビーという、太くてがっちりした体型みたいです。
座ったときに、体の両側からおなかがはみ出してるのが、むちむちで可愛いのです。

チラシの件、大人猫はやはり希望者が少ないのかな~と思います。大人猫、充分かわいいのに!
6ヶ月から育てたぷ~ちゃん、めぐちゃんも大人になるにしたがって魅力が増してるような気がします(親バカ♪)。
2010-11-15 18:09 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

いよいよお届けですね~。
嬉しくもあり、寂しくもあり、でしょうか。
でも、大人猫をお届け出来るって凄く嬉しいことですね。
猫って大人になってこそ猫。
魅力が増すと私も感じてます!

お届けの様子、楽しみにしています♪
2010-11-15 22:30 | りんご大臣 | URL  [ 編集 ]

 

>りんご大臣さま

あかねちゃん、味のある猫さんですから、
やはり、お届け後はさびしくなりそうですが
幸せにしていただけるのですから、嬉しいですね。

大人猫も良いですが、
やんちゃ盛りのダイくん!一緒に暮らしたら楽しそう&お膝猫だからあったかそうですね。

2010-11-15 22:56 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

ご機嫌さんのあかねちゃん、
めっちゃかわいい!!
里親さんになられるご家族も、
このあかねちゃんの様子をご覧になって
今からウキウキなんじゃないかしら。^^
ぷーめぐさんも、嬉しいけれどちょっぴり寂しいってな
複雑な心境なのかしら?
お届けの日が、楽しみです。^^

2010-11-16 18:27 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

BGMは『秋桜』ですね。
あかねちゃん。ふっくら美人さんになって、窓辺に佇む姿は絵になりますね。
一緒にいた時間が長かった分、喜びも寂しさもひとしおですか? めでたい門出はもうすぐですね。
2010-11-17 10:34 | kokika | URL  [ 編集 ]

 

>ぱんとらさま

お届け、してまいりました~!
いろいろそろえてお迎えしてくださり、安心して置いて来る事が出来ました。
今晩あたり、お届け記事書きますね。

>kokikaさま

今日、新しいおうちへお届けしてまいりました。
「秋桜」は、しんみりしすぎかも・・・
今朝は出かける時間まで、ごはんを食べ、なでなでされ、トイレに行き、じゃらしでビョンビョン遊んで、最後はおやつにつられて捕まりました。

2010-11-17 18:15 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

お届けしたのですね♪
長い様で短かったような・・でもお家が決まって
良かった良かった(*^_^*)
ぷ~めぐさんのがんばりが伝わってきましたよ。
あかねちゃん幸せになってね♪
2010-11-17 20:02 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま
5ヶ月半・・・長く居候生活をあせてしまいましたが、
暖かいご家族の一員になりました。
トライアルですが、先住ちゃんもいないし、
きっと大丈夫。幸せになります!

2010-11-17 23:11 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

あかねちゃん あたらしいおうちにいったら まいにちげんきで すごすんだよ

ってぷーめぐさんの愛を感じます><
やっぱりうちの猫ににてて、まだのぞきに来てしまいました。この写真、キュ~ですv-238

2010-11-23 20:54 | ツナ | URL  [ 編集 ]

 

>ツナさま

あかねちゃん、気を許してナデナデゴロゴロ言うところまで行ってくれたので、つい情が移ってしまいましたが、きっと里親様の愛のほうが大きいはずe-266 

早く慣れて、ごはんもどんどん食べるようになって、里親さまを安心させてあげて欲しいです。


2010-11-23 23:57 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
