
--------(--)
 

ななちゃん、お外を見る

ななちゃんお外を見る



新しいおうちで、お外を眺める ななちゃん


今日初めて、あたらしいお母さんがいても、こたつから出てきたそうです。

タワーで、爪とぎもしたんですって!


少しずつ進歩してます、と書いてくださいましたが、

大きな進歩だと思います。


明るいところへ出て、お外を見る。

ここが、自分のおうちだと、分かったのですね、ななちゃん。


お耳ももうぺったんこではないし、ほふく前進でもなく。

この調子で、頑張るんだぞ、ななちゃん。




里親様、うれしいご報告、ありがとうございました。





2010-11-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ななちゃん。段々と安心できるようになってきたのね。よかったわ~。
里親さんの言葉も温かいし、きっと大丈夫だね。
2010-11-26 23:35 | kokika | URL  [ 編集 ]

本当のお家 

ぷーめぐさん、

あかねちゃんはななちゃんになったんですね。
本当のお家で新しいことがいっぱい。
一つ一つ確かめて
自分のお家なんだと確信していくのでしょうね。
ななちゃん、お幸せにね♪
2010-11-27 12:04 | タンタン | URL  [ 編集 ]

 

>kokikaさま

やっと、出てきてくれてほっとしました。
きっと、近いうちにごはんを催促するようになることでしょう。

>タンタンさま

慎重派のななちゃん・・・やっと、ここは安全なところなんだと納得が行ったみたいです。
あとは、大切にしてくださる里親さまの愛に応えてあげてほしいです。



2010-11-27 21:25 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

おお!
すごいじゃないですか!
前回の記事では、かなり苦戦してるのかなぁ・・・
って心配してましたが、やっぱり、ちょっとずつ進歩があるんですね。
よかったぁ。
2010-11-28 18:34 | バボ | URL  [ 編集 ]

 

>バボさま
私も、このお写真を見てとっても安心しました。
でも、一週間ほぼ昼間はこもりっきりだったみたいで
ちょっと心配しましたが。
この子、お部屋に出てきてからは、早いと思いますよ。

町田猫さんの更新、お疲れ様でした。
2010-11-28 23:32 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

ななちゃんの後姿に何だか
胸がキューンとしますね。
ぷーめぐ様の家を出て
またまた初めてのことだらけですが
頑張っているようで安心しました(^^)
いつか、なんちゃんスマイルの写真が
見たいですね~♪
2010-11-29 18:05 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま

頑張ってます、ななちゃん!
今日は、ご家族みんながいても出てきたそうですよ。

笑顔のお写真、ちょっと低目から写すとお口のはじが上がってにっこりに見えるんです。
ぷっくん、満ちゃんでも、ぜひ!

2010-11-30 00:08 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

ななちゃん、嬉しいご報告でよかったですね♪

里親さんからのご報告って、ホント嬉しい。

時間はかかるけど、きっとななちゃんスリベタに
なるぞ~♪

ぷ~めぐさんもご自愛のほど~♪
2010-11-30 14:46 | ちーぽーぱん | URL  [ 編集 ]

 

新しい家に徐々に慣れていくプロセス、
うちの場合を思い出して、すんごく嬉しかったなぁと。^^
タワーで爪研ぎ、お外にも関心、
ほんと、新しいおうちが自分の家ってこと
わかってる証拠だわ。
いいぞ、ななちゃん!
2010-11-30 17:19 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

>ちーぽーぱんさま
ななちゃん、慣れたらゴロンして撫でろ~♪って
催促する子ですから、楽しみです。

ちーぽーぱんさまも、いつも子猫ちゃんが途切れない状態で大変ですが、風邪などひかれませんように!


>ぱんとら様
ななちゃん=あかねちゃんも、うちに来たときは
ひたすら構わないでおいてあげる、って感じだったので、ずっとあとでごはんの時に触れたときなんかは非常に嬉しかったです。
そういえば、ぷ~ちゃんもベッド下に5日ほどこもってましたわ。
2010-12-01 00:31 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

もう、すっかりななちゃんですね。
後ろ姿が可愛いな(*^_^*)
ななちゃんとじっくり向き合ってくれている
新しいお母さんも素敵♪
2010-12-01 12:08 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま
ななちゃんという名前が、とってもしっくり来るんです。不思議だ・・・
ななちゃんペースを尊重してくれる、「おかあさん」です、きっとすぐに、ごはんをおねだりするようになることでしょう♪

2010-12-01 22:12 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
