
--------(--)
 

あかねちゃん→ななちゃん、幸せに★正式譲渡になりました。

笑顔がかわいい ななちゃん



めでたく、正式譲渡になりました。


※里親様撮影
ななちゃんにっこりCAGHMRH8

                              むふ


ナデナデされながら、ニッコリしてます!




里親さまのメールでは、

夜鳴きもだいぶ減り、

「ななの巣限定」ですが、モフり放題、ゴロゴロだそうで。



ななちゃんCAO4PLWZ
                     お手手にスリスリ~




ごはんも、お手手から食べるし、ささみ祭りに大興奮、
お子さまの離乳食のおすそわけも、もらっているらしいです。


里親様とお電話でお話して、もう大丈夫、
正式譲渡にということになりました。


あとは、ゆっくり見守ってくださるということです。

人馴れに時間がかかるななちゃんを、暖かく迎えてくださった里親さま。
ただただ、感謝です。


新しい家族と、クリスマスとお正月を過ごすことが出来て、

良かったね、ななちゃん。





お外おやこMA340107
                  子猫の周囲に、油断なく注意を払っていました。



お外では、ずいぶん気を張って生きていたことでしょうが、


お外あかねMA340106
               お耳が、緊張してます


でも、うちに来てからは、やっぱり、人に飼われていたことがあるのかな?と思うようなこともあり。




DSCF2149_20101209221455.jpg
                    座布団、大好きだったし。



ななちゃん(元・あかねちゃん)が喋れたら
いろいろ、苦労話も聞いてみたかったのですが、


これからは、たくさん可愛がってもらえるんだから、
昔のことは、もう忘れても大丈夫。






あかねちゃん=ななちゃんの里親さまとは

くるねこ大和さんに掲載していただいた記事で、繋がったご縁です。

超人気ブログになっても、
全国各地の里親募集の掲載を続けてくださっているくるさんにも、
お礼のメールをしようと思います。


あかねちゃん=ななちゃんへの
励ましや応援のコメント、ポチっとクリック、

どうもありがとうございました。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



長毛サラちゃん、たまこさんのおうちで、募集中です。
gaCzp_20101123213100.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




大人猫
さんとのご縁をお探しの方は、ぜひご覧ください。


*町田市*東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!
             →  しっぽの生えた天使からのSOS


こちらにも、町田猫一匹ずつの詳細あり! 

かわいいお写真多数随時更新中です。
   バボさんのブログ ねこしゃんしゃん3



 この子たち、とっても人馴れしているみたいです 

白黒ぶち♂ てんちゃん

グレー白♂ あおちゃん  ヘソ天画像多数♪

キジ白小柄女子♪ なぽちゃん 人見知りしないそうです。お膝オッケー

巨大猫!キジ白♂ ぽっちゃん  




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ちぃ子さん、お見合い予定♪うまく行きますように。
thiy4ちいこちゃん
トッポジージョって猫だっけ?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



クロ助、サビ子ちゃん、ビビリだけど頑張ってます。
クロ助&サビ子ちゃん
いつもコタツは、満員御礼♪



2010-12-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

正式譲渡おめでとうございます!!!!
1枚目の写真を見て
思わず笑みがこぼれました(^^)

幸せなんですね。
本当に良かった♫

くるねこ大和さんにも感謝ですね。
私も大好きで本は全部持ってますよー。
2010-12-12 22:13 | さく | URL  [ 編集 ]

 

あかねちゃん改めななちゃん。
正式譲渡おめでとうございます♪

ほんとに「むふ♪」なお顔で(笑)
人間の手の温かさ、思い出したかな?

くるさんのとこ、効果絶大ですね♪
2010-12-12 23:07 | まぐろ | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま

3匹とも別々にはなりましたが
家猫になることが出来ました。
保護当初からず~っと変わらぬ応援、
とっても励まされました。ありがとうございます。

ななちゃん、びびりながらではあるけれど、
着実に里親さまのおうちの子になっているようですよ。


>まぐろさま

ありがとうございます。
大人猫さんが合っているご家庭もあるのだな
と実感しました。
くるさんのところ、すぐにお問い合わせはなかったのですが、ずっと見ていてくださったみたいです。
こちらの事情で、お見合いから3週間もお待たせしてしまったし、じわじわと繋がった赤い糸でした。




2010-12-12 23:22 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

ななちゃん正式譲渡、おめでとうございます!
ぷーめぐさん、お疲れ様でした^^
ななちゃんとってもいい顔してますね♪
元気もらいましたー!
2010-12-13 10:59 | たまこ | URL  [ 編集 ]

 

わ~♪すっかり、お家の猫さんの顔してますね。
ななちゃんおめでとうございます\(^o^)/

ぷ~めぐさんお忙しい中ご苦労様でした。
お外猫で子育てをがんばってきた若いママ。
今日は寒い雨だし、ちゃしろうや、ちゃたろうは迎える冬をどう過ごしていたのでしょう。。
ななちゃんだってまたお腹が大きくなっていたかもしれません。
ぷ~めぐさんの勇気と愛情に拍手♪
里親様も小さなお子さんがいるのにななちゃんを受け入れてくださる優しいお方なのですね。
もう1回拍手♪
2010-12-13 14:34 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>たまこさん

こちらこそ、いつも読ませていただいて元気をもらってます。
頑張ってるサラちゃんにも、素敵なクリスマスが来るといいですね。

>リリーママさま

ななちゃん、新しいおうちでもすっごく頑張ってたみたいで、でも里親さんもあせらずゆっくり、見守ってくれるみたいで安心です。
じゃらしにも飛びついているみたいだし、お膝ゴロゴロもきっと時間の問題かと思います。
寒い冬をお外で過ごさなければいけない猫さんはたくさんいますよね。少しでもおうちが見つかる子が増えて欲しいです。



2010-12-13 23:39 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

ななちゃん。おめでとう。
すっかり慣れて、幸せそうで、ワタシも嬉しいです。
ぷーめぐさん。よかったですね。
これでもう安心できますね。ありがとうございました。
2010-12-14 00:29 | kokika | URL  [ 編集 ]

 

あ~
すっかり遅くなってごめんなさい

おめでとうございます!
ななちゃん、よかったねぇ~
本当によかった。
これから、うんと幸せになってね。

町田猫さんのご紹介、ありがとうございます。
いつも本当に感謝しております。
2010-12-14 09:23 | バボ | URL  [ 編集 ]

 

遅くなりましたが
おめでとうございます!ななちゃんやったね!
やはりご縁ってどの子にもあるんですね。
根気よく何でも続けることだと
猫達に教えてもらいました。
猫はお外でなく オコタがよく似合いますものね。
お家の中のななちゃん幸せそうです。
お疲れ様でした。ぷ~めぐさん ななさん。
2010-12-14 14:33 | ジージョ母 | URL  [ 編集 ]

 

ななちゃん、とっても幸せそうで、嬉しく思います。
寒い季節は、特にお外に居る子の事は気になりますもんね。。

ぷーめぐさんは「志村動物園」はご覧になったりしていますか?
たまに出てくる動物と話せるハイジさんのような方が川崎にいらっしゃって、私はすごく救われたので、よかったら見てみてください。

ペット通信
http://ameblo.jp/yossyusagi/theme-10022694976.html
2010-12-14 20:21 | nana | URL  [ 編集 ]

 

>kokikaさま 

応援、ありがとうございました。
ななちゃん、もう大丈夫です。
ナデナデ、ゴロゴロが止まらないそうですよ。



>バボさま 

町田猫からまぁちゃんをお迎えになるんですね!
お世話もお疲れ様です、長くなるとしんどいですが、
応援してます。

お世話のおかげで猫さんたちもはじめの頃よりず~っと状態が良くなっているし、もっとたくさんの人の目に留まると良いですね。
リンクでの応援しか出来なくてすみません。


>ジージョ母さま

ご縁がつながり、ぬくぬくななちゃんの画像を送ってもらい、ほっとしています。
「ななの巣」も、今ではフリース仕様でぬくぬくなんだそうです。
はなまる君の里親さんのところも、見に行ってます。
動画がとっても幸せそうで、はなまる君がと~ってもおしゃべりでおちゃめな子だという様子が分かりました。良かったですね。

>nanaさま

テレビのどうぶつ番組は、時間があわなくてあんまり見ていないんですよ。
でも、猫の話が分かったらな~というのは、いつも思いますね。特に、ぷ~ちゃんがおしゃべりなので。
あかねちゃんは、普段は鳴かない無口な猫で、
ごはんちょうだい、くらいだったかな。
2010-12-15 21:51 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

ななちゃん 

はじめまして。

私もくるさんのサイトで子猫と一緒にいるななちゃんを見て、子猫のかわいさもさることながら、かわいいななちゃんが母親として子猫達を守る姿があまりにも健気でずっと気になっていました。

私は現在アメリカで二匹の猫と住んでいるので何もすることが出来ず、ただ祈るばかりでした。

新しいおうちが見つかって本当によかったですね。

ななちゃん、幸せになるんだよ。元気でね。
2010-12-16 08:37 | Miwa | URL  [ 編集 ]

 

>Miwaさま
遠いところからもななちゃんを見ていてくれる方がいたんですね!ありがとうございます。

日本の都会には、あかねちゃん親子のような
野良猫親子がたくさんいると思います。

温暖化になったけど、東京の冬もそれなりに寒いので、誰かに飼われて暖かく暮らせる猫さんが増えるといいなと思ってます。
2010-12-17 00:01 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-17 21:21 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
