スポンサーサイト

--------(--)
 

メリー★クリスマス

ぷ~ちゃんと、めぐちゃんより、

メリー・クリスマス

ぷ~めぐツリー


今年も、あとわずかになりました。

今年は、トムくんをお預かりしたり、
あかねちゃん・ちゃたろう・ちゃしろう一家を連れてきたりして
バタバタした一年でしたが、

みんな、新しい家族と暮らすことが出来て、良かったなと思います。


ぷ~ちゃんも、甘え放題になり、

DSCF7025.jpg
                  ひざの上




めぐちゃんも、点眼はイヤイヤ!なんですが、
エリカラごと毛布に潜って、ぬくぬくしてます。


いちご毛布

DSCF7006めぐいちご毛布
            やっぱり くりすますけーきは いちご にょ                   


めぐ、エリカラつけていても、猛ダッシュで運動会してます。
大丈夫。


目は大体、一日2回の点眼と軟膏で良くなっているのですが、
毛づくろいによる、右手ハゲが心配で。

以前にもおなかを舐め壊した子なので
用心しています。

ザリザリ舐めるので、皮膚が負けてしまうのか、、、
毛がなくなって、赤くなってしまうのです。

食後にペロペロが出来ないので、ティッシュで口の周りを拭いてたり、
耳の後ろを、掻いてやったり。
これも、スキンシップのひとつかな。



長毛サラちゃん、メリークリスマス
gaCzp_20101123213100.jpg
お耳治療、早くよくなりますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大人猫
さんとのご縁をお探しの方は、ぜひご覧ください。


*町田市*東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!
             →  しっぽの生えた天使からのSOS


こちらにも、町田猫一匹ずつの詳細あり! 

かわいいお写真多数随時更新中です。
   バボさんのブログ ねこしゃんしゃん3


 この子たち、とっても人馴れしているみたいです 

白黒ぶち♂ てんちゃん

グレー白♂ あおちゃん  ヘソ天画像多数♪

キジ白小柄女子♪ なぽちゃん 人見知りしないそうです。お膝オッケー

巨大猫!キジ白♂ ぽっちゃん  



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ちぃ子さん、1月にトライアル予定♪おめでとう 
キジ茶トラミックス?そぼろちゃんもよろしく★
thiy4ちいこちゃん
トッポジージョって猫だっけ?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



クロ助、サビ子ちゃん、メリークリスマス

クロ助&サビ子ちゃん
いつもコタツは、満員御礼♪





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010-12-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

遅れましたが
「メリークリスマス~♪」

めぐちゃんはまだまだ
治療が続くようですが
なにはともあれ、みんな一緒が
一番のクリスマスプレゼントですね。

ぷーめぐ様のもとから
幸せに旅立った子たちも
きっと素敵なクリスマスだったのでしょうね。
考えるだけで幸せな気持ちになります(^^)


2010-12-26 22:53 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>さくさま
メリークリスマス~♪
めぐちゃん、おめめが良くなったし、もう平気かなと思ってエリカラをはずしたら、また右手のハゲが復活してしまいました。
エリカラのまま、年越しになりそうです。

トムくんも、あかねちゃんたちも、
寒い冬にお外の生活でなくて、良かったです。

近所に、親子猫ちゃんがいるのですよ。
親猫ちゃんは手術して耳カットがあるので
きっと、ちゃんと面倒見てくれる方がいるんだと思いますが、やっぱりお外は寒いだろうな~と思ってしまいます。


2010-12-27 00:29 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

めぐちゃん、いかがですか?
もうすぐ、今年も終わり、来年は私はどんなにゃんことの出会いがあるかな~なんて思っています。

ななちゃんも、ちゃた、ちゃし兄弟も幸せになり良かったですね。
またかわいいふたりを拝見しにおじゃまいたしますので宜しくおねがいします♪
2010-12-31 16:15 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま
あけまして、おめでとうございます。
今年も、猫まみれの年になるでしょうか?

めぐちゃんのお目目は、だいだい大丈夫になったので、軟膏とエリカラはやめましたが大丈夫そうです。

実家へ大晦日、元日と2匹を連れて帰って来ました。キャリー2コで大荷物でした!



2011-01-02 17:28 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
