スポンサーサイト

--------(--)
 

あけましておめでとうございます

2011年になりました。

昨年中は、皆様に大変お世話になりましたが、


今年も、ぷ~ちゃん

DSCF3524ぷ~お供え

めぐDSCF3528.jpg




共々、どうぞよろしくお願いします。








今年の抱負ですが、

あかねちゃん親子3匹も、

みんなおうちが見つかり幸せになったこともあり、

うちの子2匹と、もっとじっくり付き合おうと思います。



めぐちゃんの右目が、もっと良い状態になりますように。

めぐちゃん1.450



ぷ~ちゃんも、もっとたくさん甘えたいんだよね、本当は。

ぷ~DSCF3524


にほんブログ村のカテゴリ、新しく参加しました
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



このカテゴリ、まだ、参加者が少ないみたいです。皆様もぜひ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親募集中の猫さんたちよろしくお願いします。

20101226223159a9eサラちゃん     soboroB1.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大人猫
さんとのご縁をお探しの方は、ぜひご覧ください。


*町田市*東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!
             →  しっぽの生えた天使からのSOS


こちらにも、町田猫一匹ずつの詳細あり! 

かわいいお写真多数随時更新中です。
   バボさんのブログ ねこしゃんしゃん3


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



クロ助、サビ子ちゃん
クロ助&サビ子ちゃん
いつもコタツは、満員御礼♪






スポンサーサイト
2011-01-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

猫親ばかっていうのがあるのですか~(笑)
いいですね♪ほのぼのして(=^・^=)
ぷ~ちゃんかしこまって置物のようです。(*^_^*)
めぐちゃん、キャットタワーにちょこんと可愛いです♪
保護した(元)あかねちゃん親子暖かいお正月で良かったですね♪
2011-01-06 22:38 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま
親バカカテゴリ、下のほうにあったので、今まで気づかなかったのですが、あったんですよ。
里親募集の子もいなくなったので、移動してみました。

冬休みが長かったので、めぐちゃんが最近ママこっち来て~♪と呼ぶことが多くなったような気が・・・←これぞ親バカモード?
リクエストにお答えして行ってあげると、おなかコロンしてかわいいんですよ。

2011-01-07 00:19 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

う~ん、わかりますねぇ。
バボも、もっとじっくりうちのねこさん達と向き合わなきゃ
って思います。
めぐちゃんの目、早くよくなるといいですね。
2011-01-07 11:06 | バボ | URL  [ 編集 ]

 

親バカカテゴリがあるんですね~!^^

昨年は3ニャンのおうち探し、お疲れ様でした。
ぷーちゃん、思いっきりぷーめぐさんに甘えてね♪
めぐちゃんのおめめ、良くなりますように!
2011-01-07 14:24 | たまこ | URL  [ 編集 ]

 

遅れましたが
明けましておめでとうございます!

めぐちゃんカラーが取れたんですね♪
ご機嫌は治ったかな?
ぷーちゃんは甘えん坊になってますか?

では、また今年もブログの更新を
楽しみにしています(^^)
2011-01-07 17:15 | さく | URL  [ 編集 ]

 

>バボさま

今年も読み逃げさせていただきます。
ひばちゃん、かわいいですね♪

うちの子たちは、毎日似たり寄ったりの平凡な日々ですが、もっと楽しい猫生にしてあげたいな、と思ってます。
めぐちゃんのおめめ、今のところ目薬なしでも、まずまずの調子です。


>たまこさま

見つけました、親バカカテゴリ~!
里親募集が終わったら入ろう・・・とひそかに企てておりました。

たまこさんも、サラちゃんの看病、治療、大変でしょうが応援してます。

>さくさま

めぐちゃん、カラーなしで自由に過ごさせたほうが何だか、目やにもなくなって調子よさそうなんです。

ぷっくんと満ちゃんの様子、今年も楽しみに覗かせていただきます♪

2011-01-08 00:25 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

 

今年初めての訪問です。

寒中お見舞い申し上げます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
2011-01-20 09:21 | よし | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
