スポンサーサイト

--------(--)
 

お膝猫ぷ~&めぐin猫ベッド

お膝猫、ぷ~ちゃん

お膝ぷ~1



フリースのパジャマが、大好き。

お膝ぷ~3

座ると、すかさず膝を占領する甘えた猫です。

なかなか降りる気配なし。


お膝ぷ~2




めぐちゃんは、


お膝苦手の猫ベット派なので

めぐ猫ベッド1
                    おめめのちょうしは いまいちにょ



ころんころんも、猫ベッド

めぐ猫ベッド2


あれ、めぐちゃん、
ちょっと、太ったかな?

めぐ猫ベッド3
            たぶん、けのせいにょ 


これ、分かりにくいですが、

めぐ足繕い1

右手で左足を押さえて、おそうじ中。
つめが、伸びているので気になってるんです。

両手で足をはさんで、爪をかじってます。

めぐ足繕い2
                 じぶんでするから つめきりはいいにょ




・・・・・。

うしろ足のつめは研がないから、切らないとだめでしょう、めぐちゃん!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村





里親募集中の猫さんたちよろしくお願いします。

20101226223159a9eサラちゃん 

    
クロ助、サビ子ちゃん
クロ助&サビ子ちゃん
いつもコタツは、満員御礼♪

   

少しずつですが、おうちが決まり幸せになっていく猫さんがいて嬉しいです♪

*町田市*東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!
             →  しっぽの生えた天使からのSOS

町田猫さんから迎えたひばちゃん他、かわいいお写真多数
   バボさんのブログ ねこしゃんしゃん3



大人の白黒猫さん、ご縁を探してます
三毛さんもいます♪

HITOTU1.jpg
トッポジージョって猫だっけ?




スポンサーサイト
2011-01-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

わぁ~
ぷーちゃんは甘えん坊ですねー(^^)
家でもフリース生地のパジャマは人気です♪

めぐちゃんは爪きり苦手なんですね。
でも、自力では限界があるかな(笑)

ブログを拝見していると、時間の流れが
ゆっくりしているようで癒されます。
猫との生活は本当にいいですよねぇ(*^_^*)
2011-01-28 14:31 | さく | URL  [ 編集 ]

No title 

うちもうちも~♪フリースパジャマ大人気です^^
ぷ~ちゃんの甘え顔がカワイイですね~♪
この時期太ったように見えるのは、
ヒトもネコもきっと毛(厚着)のせい・・・きっと・・・きっとw
2011-01-28 15:17 | たまこ | URL  [ 編集 ]

No title 

>さくさま
ぷ~ちゃんの甘えたぶりはハンパじゃないです(汗)
これ、朝なんですよ~。
出勤できなくなりそうです。

めぐちゃん、ネイルサロンはセルフ主義みたいで、
切ろうとすると動いちゃって、危ないんです。
でも、じゃれてケリケリされると、チクチクするのです。



>たまこさま
そうそう、きっと服のせいですね。人間も。
でも、体重計は正直です(泣)

ぷ~ちゃんはそばに来てしまうので、
最近ではマクロモードばっかりになってしまいます。



2011-01-28 23:25 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

ぷーちゃんがおひざ猫で、めぐちゃんはおひざ嫌い。
ケンカにならないよい組み合わせですよね。
おひざにのってくれるとすごくうれしいのですが
争いになっても・・・

それにしても、めぐちゃんの足のお手入れ、すごい器用ですねぇ・・・
2011-01-30 18:58 | バボ | URL  [ 編集 ]

No title 

>バボさま
そうですね、バボさんちは今お膝取り合いで大変なんですよね。
ひばちゃんと先住ちゃんで、うまく折り合いが着きますように・・・

めぐちゃん、お膝に来てくれないのは淋しいのですが
昨晩はお布団にふみふみに来たので、
あごをなでてあげたら、そのまま手の上に頭をのせて寝そうになったので
嫌われてるわけじゃないんだなと。ちょっとほっとしました(笑)




2011-01-30 22:32 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

あ、ごまも、きのうやってました。ぐい~んって引っ張ってましたにょ。
窓からのぞくふたり、何とも絵になっていますね。可愛いです。
大型車両が好きなのですか?おおきいかいじゅうに見えるのかな(笑)
あ、今日でリリー2年目なんですよ。(=^・^=)
親ばかでお知らせしちゃいましたにょ(笑)
2011-02-01 16:25 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

No title 

>リリーママさま
リリーちゃん2年ですか!おめでとうございます。
さらに美にゃんぶりに磨きがかかってるリリーちゃん、幸せですね~。

めぐちゃんたら、おんにゃの子なのにコンクリートミキサーやらブルドーザーやクレーン車なんかが大好きみたいです。
道路は舗装は終わったらしく、ここ2日はこの大型のなぞの車両は来ていません。
やっと静かになりました・・・。


2011-02-01 23:17 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
