
--------(--)
 

めぐお水のみ・ぷ~ちゃんあくびなど。

水を飲むめぐちゃんのうしろ姿。


DSCF9285megu.jpg




ぺろ!

DSCF9286megumizu_20110206224549.jpg







DSCF9288megumizu4.jpg
                         ?!





DSCF9287megumizu3.jpg
                                さつえい、にょ?





ぺろ、横顔も撮れました♪

DSCF9289megumizu5.jpg
                        









ぷ~ちゃんの、あくび。
ぷ~あくび
                        ほわぁ~~~


猫のあくびは、眠くなったときより、これから起きるぞ~というときにすることが多い気がします。





キャットタワーの上から、テレビを見ているのですが、


DSCF9313ぷ~2重あご

・・・・・二重あご、ですね。


今日は、ちょっと寒さもゆるめでした。
もう少しすると、抜け毛の季節がやってくるのかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村





里親募集中の猫さんたちよろしくお願いします。

20101226223159a9eサラちゃん 

    
クロ助、サビ子ちゃん
クロ助&サビ子ちゃん
いつもコタツは、満員御礼♪

   


*町田市*東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!
             →  しっぽの生えた天使からのSOS

町田猫さんから迎えたひばちゃん他、かわいいお写真多数
   バボさんのブログ ねこしゃんしゃん3



大人の白黒猫・ひとつちゃん、ご縁を探してます

HITOTU1.jpg
トッポジージョって猫だっけ?



猫団子好きな方は、続きもどうぞ。


右巻き


めぐ右巻き

左巻き


めぐ左巻き450



猫団子~




DSCF9272猫団子



一日、家にいると実感するのは

この子たち、寝ている時間が圧倒的に多い!ということです。


2011-02-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-11 10:00 |  |   [ 編集 ]

No title 

はじめまして。「ネコ 眼瞼縫合」でこちらのサイトにたどりつきました。
昨夏に拾った子ネコが片目が傷ついていて、しかも最近我家のドアに目が激突。
先日「デスメ膜瘤」と診断され、今日眼瞼縫合を受けています。
この子はこれからどうなってしまうのか、心配で可哀想で・・・。
そんな折、こちらでめぐちゃんの綺麗な目を拝見して勇気づけられました。
ウチの子ももしかしたらめぐちゃんみたいになれるかもしれないと今はチョッと期待しています^^
めぐちゃんに出会えて本当によかったです。これからお迎えに行ってきます♪
2011-02-20 10:20 | yunko33 | URL  [ 編集 ]

No title 

>鍵コメ様
レス遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

>yunko33様
めぐちゃんの目のことが、少しでも参考になれば幸いです。
猫ちゃんのデスメ膜瘤・・・治りますように。
めぐちゃんは、エリザベスカラーの姿がつらそうだし、
術後に目薬や眼軟膏でのケアが大変でしたが、
根気よく続けて効果が出ました。
お世話、頑張ってくださいね。



2011-02-20 23:42 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
