スポンサーサイト

--------(--)
 

おでこハゲ治りましたぷ~&たくさん遊んだめぐ

ぷ~ちゃんのおでこのハゲ、6日間の投薬の効果か、落ち着きました。



ぷ~ちゃんのきもち
                   ねこのきもちの、チラシをチェック。

おでこにあった赤くなったところは、カサブタになってきれいに取れました。

あとは、毛が生え揃えばオッケー。







座布団に座り、

DSC00803.jpg

 

窓際の定位置に。

DSC00813.jpg




カメラを意識してます。

DSC00833.jpg





あくびをしたのでシャッターを押したら、


DSC00836 (1)ぷ~あくびの途中変顔

口を閉じる途中の変顔が撮れました。




めぐ、今日はたくさん遊びました。



ペロン。

DSC00844 (1)めぐあそび


ころん。

DSC00850 (1)めぐころん



他にも、投げてやったおもちゃを追いかけて走り回ったりしてたのですが、

画面に収まらず。





もっと遊んで欲しいらしいです。



DSC00878 (1)遊んでめぐ
                                 まう~w





こっちの部屋が好きなのです。


DSC00855.jpg

呼ばれたら、行って遊んであげないとかわいそう。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



★応援しています★

福島県を中心に被災動物の救助活動をしている方々 


にゃんことバーベキュー  ぶたまるさん にゃんだーガード  

たまこのおうち

みっくす☆じゅーす マメKさん  東日本大震災動物救援プロジェクトレインボープロジェクト



こちらのBBSで最新情報をご確認ください。


 福島県動物保護本部  写真つきで保護動物の情報があります。

ねこひと会 保護動物の情報あり 一時預かりさん募集、飼い主さんに再会できた子もいます


被災した犬や猫、警戒区域に残された子たちが、生きられますように。

飼い主さんとはぐれたペットが、再会できますように。




東北地震犬猫レスキュー.com



犬猫救済の輪
犬猫救済の輪


被災地ではぐれたり、保護された犬猫情報はこちらでも検索できます。
グーグル アニマルファインダー 

緊急災害時動物救援本部









パン作りました。



DSC00875 (1)パン作りました


発酵させるとき、レンジ弱に30秒ほどかけるのです。

あまりこねなくて良いので、らくちんです。



スポンサーサイト
2011-05-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

初めまして。
ケントと茜 というブログからやってきました。

にゃんだーガードの福島の活動に数日ですが、お手伝いに行ってきた者です。
私も、1匹・1頭でも多く動物達が、元の平穏な生活に戻れることを祈っています。

ぷ~ちゃんのハゲが治ってよかったですね。
では、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

2011-05-12 19:24 | 穴あけちゃったよしこ | URL  [ 編集 ]

No title 

>よしこさま

ブログ拝見しました。ポチ逃げで失礼しました。

福島シェルターでの活動、お疲れ様です。
ぶたまるさんをはじめ、皆さんのパワーで一匹でも多くの命が助かりますように。

ぷ~ちゃん、20日近くもお外で暮らしたので、
血液検査するまで要注意なのです。

また、ブログににおじゃまさせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします。


2011-05-12 21:53 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

No title 

ぷ~ちゃん治って良かったですね♪
めぐちゃんのお目目も良いですか?
こまろは最近ちょっと目が汚れ気味です。拭いて点眼しています。
昨日お薬飲ませるの失敗(>_<)最近横から出す事を覚えた様で・・・
また挑戦です。

クッキー君最近宣伝していなかったので、またがんばります♪
2011-05-14 14:59 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

No title 

>リリーママさま
ぷ~ちゃんのおでこ、ホワホワと新しい毛が生えてきたので良い感じです。
めぐちゃんのおめめ、最近は何もしていないのですが、調子良いんですよ。

こまろちゃん、お薬ちゃんと飲めるといいですね。
苦いお薬なのかな。

クッキーくん、「いつでも里親」にまた出してみては?
子猫じゃなくて、お留守番の出来る月齢の若い猫ちゃんを探している人もけっこういますよ。
よいご縁があるといいですね。

2011-05-14 23:25 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
