
--------(--)
 

ムーハくん、ナヨンくん

3段プラケージに入ってる、ムーハくんです。
DSCFムーハくん1292

ブログ初日に紹介した、ナヨンくん。
DSCFナヨンくん1301
箱すわりです。

シェルターにいる子は私が行くとみんな動きを止めてしまうため、
同じような写真になってしまいます・・・

じゃらしに反応するような感じではないので、お目目まん丸、か、シャー!か、箱すわりです。
猫らしく暮らせるおうちに、いけますように

猫セーターを編んで、送ってくださった方がいます。
丸刈りの子が、寒くないようにと、お気持ちがうれしいです。
フードや物資を送ってくださる方も、とっても助かっています。
みんな、栄養つけて、元気に冬を乗り切ってもらわなくては

調布シェルターで暮らしている猫は、現在37頭です。
みんな、良いご縁を待ってます。

2008-10-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
