
--------(--)
 

おもちくん

突然ですが、

おもちくん です。




おもちくん1




おもちくん2


白地に黒っぽいぶち、鼻ぽちの男の子

おもちくん3キバ



生後、9週目 

おもちくん4鼻ちょん


はじめのうちは、一生懸命威嚇してたけど、

人馴れも進んできました。




おトイレも完璧

おもちくんトイレ


ときどき、おもちゃを独り占めするけど、

他の子とも活発に遊びます。


おもちくんまうちゃんおもちゃ


おっちゃん座りも出来ます。

おもちくん座り


ぶちゃいく って、動物病院のセンセイには言われちゃったけど

おもちくん、まうちゃん


ぶちゃいく最高♪



おもちくん、元気いっぱい。
来週ワクチンを打ったら、里親募集します。


よろしくね!





おもちくんバンザイ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


★9月3日追記 おもちくん、いつでも里親募集中に掲載しました。



いつでも里親募集中・おもちくん里親募集記事




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち


12匹の大人の猫さんたちです。


個別の情報はこちら↓から
 ねこしゃんしゃん

本当の里親さんが決まるまで、一時預かりしてくださる方も募集しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県田村市で、被災動物の飼い主さん探し&里親さんを募集しています。

@福島nyanderguardbanner


 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

この暑さのなかで頑張っている動物たちを助けられるよう、
現地での人手、支援金を募集しています。


 たまこのおうち サラちゃん、里親様募集中です。



0ひなたくん

いつでもコタツは満員御礼  
茶白の子猫ひなたくん、里親募集中です。

いつでも里親募集中





2011-08-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぶちゃいく最高!!(>_<)。
おもちくん最高!!。
2011-08-28 18:54 | にゃにゃにょ | URL  [ 編集 ]

本当に… 

本当に、突然ですよ、おもち君~!

いや~、おっとりしてて気の良さそうな顔してますなぁ。

隣のキジ虎も気になりますよ~!

お互い新しい家族探し、がんばりませう~p(^-^)q
2011-08-28 19:22 | かえる | URL  [ 編集 ]

 

>にゃにゃにょ様

うん、ぶちゃいく最高ですよね!

しっぽも絶妙に曲がっててぶちゃいく度満点です♪


>かえるさま

おもちくん、意外と文句たれで、にょごにょご言いながらキジトラちゃんとじゃれ合っています。

キジトラちゃんがですね~おてんばでなかないいお写真が撮れないのです。ブレブレなのよ。

ひなたくんのおうち探しも、幸運を祈ってます。
2011-08-28 22:47 | ぷ〜めぐ | URL  [ 編集 ]

 

ぎゃーっ!かわいすぎ。
おっちゃん座りにトイレでばんざい、
萌えまくりますなー。
あったかいおうちが見つかりますように。^^
2011-08-29 09:22 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

>ぱんとら様

おもちくん、おもちゃを両手でつかんだり、
トイレでうん○のときは立ち上がったり、
しぐさがとっても面白い子なんです。

頑張って募集しま~す!



2011-08-30 09:14 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
