
--------(--)
 

まうちゃん

全身キジトラ模様

まうちゃん





まう1



まう2



とにかく、おてんばさんなので

じっとしている写真が撮れず


ごはんを食べているおもちくん(左)とまうちゃん

まうOMOTI3

お写真がいつもケージの中なのは

まう4ケージ立ち姿

出てくると、カメラに突撃しちゃうので。
レンズカバー必要です。


まう6


生後、2ヶ月半のまうちゃん、
ワクチン一回目は済みました。

体重、860グラム。きょうだいの中では小柄なほうです。

たくさん遊んでくださる、ご家族を探しています。


まうめお



気になった方は、ブログのメールフォームからお問い合わせください。

★追記 いつでも里親募集中 まうちゃん記事


兄弟のおもちくんとの2匹飼いもおすすめです。




★おもちくん、いつでも里親募集中に掲載しました★



いつでも里親募集中・おもちくん里親募集記事


ポチッとお願いします♪byおもちくん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち


12匹の大人の猫さんたちです。


個別の情報はこちら↓から
 ねこしゃんしゃん

本当の里親さんが決まるまで、一時預かりしてくださる方も募集しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県田村市で、被災動物の飼い主さん探し&里親さんを募集しています。

@福島nyanderguardbanner


 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

この暑さのなかで頑張っている動物たちを助けられるよう、
現地での人手、支援金を募集しています。


 たまこのおうち サラちゃん、里親様募集中です。



0ひなたくん

いつでもコタツは満員御礼  
茶白の子猫ひなたくん、里親募集中です。

いつでも里親募集中

2011-09-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪ 

可愛いにゃんこちゃんたちがいるっ(=^・^=)

いつ里見ました。のらちゃんがうんだ仔たちなのですね。

おもちくんの模様、可愛い♪
まうちゃんは綺麗なキジトラさん♪

優しいお家が見つかりますように♪
2011-09-04 23:34 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま

そうなんです、お母さん猫はシャーシャーなのに、この子たちはゴロゴロ言うようになりました。

5匹いるのですが、それぞれ個性豊かでかわいいです。

まうちゃんだけ女の子なんですよ~。

2011-09-05 21:28 | ぷ〜めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
