
--------(--)
 

キジロウくん

この子も、全身キジトラ


キジロウくん



きじろう1



可愛い系のお顔ですが、男の子です。


たまに、シャー!ってするそうですが、


きじろう2



基本はアマアマ



きじろう3おなか


おなか、ホワホワ。

きじろうおなか2





短いしっぽ



きじろう5しっぽ


全身、こんな感じ



きじろう4全身


短毛なんですが、毛足が長め?な感じがします。


ところで、今日の写真、

実家の妹が撮影したものです。


そう!兄弟のうち、キジロウくん一匹だけ、
横浜の実家にいるのです。



抱っこしているのは姪っ子。


キジロウくん、きーちゃんと呼ばれています。


姪っ子より、きーちゃん紹介文

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きーちゃんのいいところ

・さわるとゴロゴロいいます

・抱っこが大好き

・一人でも遊べます

・とってもかわいいです

・つめ切りもできます




あんまり・・・なところ

 おしっこをたまにちがう所でします

 たまにシャー!します →人にはしません  



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おしっこをたまにちがうところで・・・が気になりますが(--;)

何か原因があるはず。紙砂が散らかってるとか・・・。

今度、確かめてきます。

※9月12日追記 おしっこ失敗は、おトイレに入ってるときに他の子に邪魔されちゃったときだけだそうです。
問題なし!


実家ではわんちゃんがいるため、キジロウくんは基本ケージ内で、
たまに別の部屋で出して遊んであげているそうですが

犬、うさぎ、亀といるので

長期的に猫を完全室内飼い、は困難です。


なので、キジロウくんを家族の一員に迎えてくださる方を探しています。


たくさん遊んでくれる人がいるおうちが、いいなと思います。




レボリューション(ノミダニ回虫駆除)、3種混合ワクチン一回目、済んでいます。


左側メールフォームよりお問い合わせください。




 キジロウくんの兄弟はこちら

★いつでも里親募集中 まうちゃん記事

いつでも里親募集中・おもちくん里親募集記事

いつでも里親募集中 キトマルくん記事




ポチッとお願いします♪byおもちくん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち


12匹の大人の猫さんたちです。


個別の情報はこちら↓から
 ねこしゃんしゃん

本当の里親さんが決まるまで、一時預かりしてくださる方も募集しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県田村市で、被災動物の飼い主さん探し&里親さんを募集しています。

@福島nyanderguardbanner


 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

シェルター拡張、現地での人手、支援金を募集しています。


 たまこのおうち サラちゃん、里親様募集中です。



0ひなたくん

いつでもコタツは満員御礼  
茶白の子猫ひなたくん、里親募集中です。

いつでも里親募集中

2011-09-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
