
--------(--)
 

めおくん

5匹目、キジ白

めおくん



めお1




この子、いちばん最後に捕まった子で、

いちばん、お母さん猫と長く一緒にいました。


めお8


お鼻のところが、ちがう色なのは、

ケージがいやいやで、出して~とすりむいてしまったから。

治ってきています。毛が生えれば、鼻筋は白くなると思います。




めお2ごはん



食欲旺盛で、食べ終わった食器はいつもピッカピカ。


おトイレも完璧。おからの砂です。

めお4トイレ







手前がめおくん、奥にノビてるのがキトマルくん。

同じキジ白同士、仲良しです。


めお3フローリング




こちらは、奥がめおくん、手前がキトマルくん。



めお11キトマルと



とっても仲良しなので

2匹飼いをお考えの際は、ぜひセットで♪






座布団。


めお7座布団


クッション。


めお6クッション


キャリーの上。

めお10キャリー



どこにいてもかわいい  めおくん

家族に迎えてくださる方を募集中です!


めお5背中


ワクチンと駆虫は済んでいます。

お母さん猫は、エイズ・白血病陰性でした。


左側のメールフォームより、お問い合わせください。














 めおくんの兄弟はこちら 

       ☆過去記事もごらんください→  





★いつでも里親募集中 まうちゃん記事

いつでも里親募集中・おもちくん里親募集記事

いつでも里親募集中 キトマルくん記事

いつでも里親募集中 キジロウくん記事
※おトイレ、失敗しなくなりました。大丈夫です!


ポチッとお願いします♪byおもちくん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち


12匹の大人の猫さんたちです。


個別の情報はこちら↓から
 ねこしゃんしゃん

本当の里親さんが決まるまで、一時預かりしてくださる方も募集しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県田村市で、被災動物の飼い主さん探し&里親さんを募集しています。

@福島nyanderguardbanner


 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

シェルター拡張、現地での人手、支援金を募集しています。


 たまこのおうち サラちゃん、里親様募集中です。


いつでもコタツは満員御礼  
茶白の子猫ひなたくん、おうち決定おめでとう。



2011-09-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは。ここのところ皆さん大忙しと思っていたらぷーめぐさんも大忙しでびっくりしました。
でもみんなすごく可愛いのですぐに
幸せを摑むことができるでしょうね。
私も次から次へと~
そしてまだあとが控えています(笑)
お互い頑張りましょう。
2011-09-13 13:27 | ジージョ母 | URL  [ 編集 ]

 

>ジージョ母さま

いつもひそかにブログ見て応援しています。

とうとう、うちも子猫まみれの日々を体験することになりました。
想像以上のやんちゃさにびっくりですが
みんな可愛いです。

ジージョ母さまの、素敵なご縁で卒業していく子たちのように幸せにしてあげるぞ!と思って頑張ります。

2011-09-14 22:29 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
