
--------(--)
 

5匹兄弟、里親募集中です。

御○町の多○屋のペット用品コーナーに、チラシを貼らせていただきました。

プレミアムフードはあまり扱っていないのですが、ワンラックのミルクとか、
缶詰なんかは安いんです。

5匹も、ここのミルクにお世話になりました。
ママ猫にもあげていたからね。



応募、来ないかな~
DSC01748おもちくん、まうちゃんDSC01748おもちくん、まうちゃん

更新が滞っている間に、子猫たちはどんどん成長中です。




8月中の写真から。


おもちくん


DSCF1364DSCF1364.jpg




DSCF1391DSCF1391.jpg




何故か、トイレが似合う子猫。


DSCF1375 (1)おもちDSCF1375 (1)おもち
きめポーズ♪



これは、9月になってから。



トンボのおもちゃ、お気に入り。

おもち遊び1おもち遊び1

このおもちゃ、おもちくんの猛攻撃にあい、羽根4枚全部が取れました(汗)






やっぱり、ぷちゃいく、かも?!

おもちとんぼおもちとんぼ





おもちくん、今日でうちに来て一ヶ月が経ちました。

最初はビビリだったのが、とっても活発で好奇心旺盛な、やんちゃ子猫に。

里親様募集中です。





まうちゃん


まうちゃん8月まうちゃん8月


DSCF1374DSCF1374.jpg


ちょっとやせ気味、他の子に比べてお口もちっちゃくて少食なので
食事にa/d缶、退院サポート、スペシフィックの子猫用など、
高カロリーごはんを混ぜてあげて様子を見ています。

元気でよく遊ぶのですが、お鼻がスピスピしてるのも気になります。

体重、ちょうど一キロくらい。

人見知り、全くナシ。

肩に乗るようになりました。





キジロウくん


キジロウ0912a

この子は、横浜の実家にいます。

一匹だけ、兄弟と離れているせいか、おっとりして人馴れしています。


子供も、抱っこOK

キジロウだっこキジロウだっこ
                 
なつこいです。

きじろうきーちゃん


キトマルくん、めおくんも募集中♪


お問い合わせは、TOP固定記事をお読みいただき、

左のメールフォームよりお願いいたします。

それぞれの性格などのお問い合わせも、お気軽にどうぞ!








★ いつでも里親募集中 まうちゃん記事

いつでも里親募集中・おもちくん里親募集記事

いつでも里親募集中 キトマルくん記事

いつでも里親募集中 キジロウくん記事

いつでも里親募集中・めおくん記事




ポチッとお願いします♪byおもちくん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち


12匹の大人の猫さんたちです。


個別の情報はこちら↓から
 ねこしゃんしゃん

本当の里親さんが決まるまで、一時預かりしてくださる方も募集しています。



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県田村市で、被災動物の飼い主さん探し&里親さんを募集しています。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

シェルター拡張、現地での人手、支援金を募集しています。


 たまこのおうち サラちゃん、里親様募集中です。


いつでもコタツは満員御礼  
茶白の子猫ひなたくん、おうち決定おめでとう。幸せに!



2011-09-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
