
--------(--)
 

キトマルくん、おちりの受診しました。※追記あり

DSCF3054_20110924223428.jp g
                          ぐ~ぐ~




おネム~なキトマル君。





保護したときから、脱肛の持病があるのです。
ここ2~3日、また調子が悪く、赤くなって痛そうだったので、
どうぶつクリニックへ行ってきました。

おしりが乾いてしまっていたらしく、
先生が使い捨てゴム手袋をはめた手で、グリセリンをつけて押し込んでくださいました。
手袋、グリセリンの小分け、軟膏も出してもらいました。






朝の11時ごろに受診して、現在夜の11時、まだ大丈夫。

DSC02246DSC02246.jpg

お出かけで疲れたか、寝るキトマル。


DSC02236DSC02236.jpg



おちりの具合が良いと、遊ぶのも楽しいみたい。

めおくんと取っ組み合い~♪

DSC02211DSC02211.jpg
               ふがふがっ       あぐあぐ♪








良くなるといいね。

おちりのためには、おなかをこわさないことも大切です。

食べすぎに気をつけようね!キトマルくん!





DSC02201DSC02201.jpg




5匹の里親様募集中です。TOP固定記事からどうぞ!




ランキングに参加中★ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち

 ねこしゃんしゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島
                      福島動物保護日記
 




たまこのおうち サラちゃん、南相馬の猫ちゃんたち、里親様募集中です。


いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町の黒猫おぼろくん、再募集です。


※9月25日 おちりの追記あり
今日の夕方6時ごろ、うん○をしたあと、、、

キトマルくんのおちり、また、出てしまってたのです。

赤くなって痛そう。

覚悟を決めて、手袋とグリセリンと軟膏を用意して、

DSCF3167_20110926011446.jpg


走り回るキトマルくんの後姿を見ると。


おおっ!自然に元に戻っている! (゜口゜)ノ

消炎剤が効いたのか、良かったです。


DSCF3189.jpg


DSCF3190.jpg

早く、よくなりますように。




2011-09-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
