
--------(--)
 

おもちくん、めおくん里親募集中です。

生後3ヶ月も過ぎて、どんどん成長している子猫たち。


まずは、おもちくん。


DSC02197.jpg


お耳が大きい男の子。




めおくんと、タワーでじゃれてます。


DSC01884.jpg

先が白い、曲がりしっぽもチャームポイントです。


人懐こくなり、自分で膝に乗ってきたりして、甘え上手でもあります。






おもちゃにお目目キラキラの3匹




             めおくん   
DSC02174.jpg
      おもちくん                          まうちゃん






めおくんは、体格も良くて、食いしんぼ。


めおDSC02213 (2)



ゴロニャ、ゴロニャと高い声で鳴き、ごっつんスリスリが得意技ですが、





DSC02172.jpg



ほかの子が遊んでいるときは、順番待ちもできるいい子です。




おもちくん、めおくん、

里親様募集中です♪

キジロウくん、キトマルくん、まうちゃんも募集中♪




お申し込み、お問い合わせはTOP固定記事より、どうぞ!

mixi内里親さがしコミュ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65193804&comm_id=2920



ランキングに参加中★ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち

 ねこしゃんしゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島
                      福島動物保護日記
 




たまこのおうち サラちゃん、南相馬の猫ちゃんたち、里親様募集中です。


いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町の黒猫おぼろくん、再募集です。

2011-09-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

かわいい盛りだよねぇ。
早く良いご縁が見つからないかなぁ。
2011-09-30 15:24 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

>ぱんとら様
それぞれに個性も出てきて、本当に可愛い時期です。やんちゃでもありますが。
まうちゃんが最近、肩に乗ることを覚えました。うちの猫がしないことをやるので、新鮮に感じます。
ご縁は・・・いつ里も関東だけで2000件を越える勢いだし、地道に頑張ります。

2011-10-02 00:17 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
