
--------(--)
 

ワクチン行って来ました&ちっちゃいまうちゃん

土曜日、4匹を2回に分けてワクチン接種に行って来ました。

ZEROどうぶつクリニック ※うちの子猫たちの里親募集の紹介もしていただきました!


午前組



おもちくん 1.8kg
DSCF3211.jpg




めおくん 1.9kg
DSCF3210.jpg



午後組

キトマルくん 1.8kg
DSCF3219.jpg



まうちゃん、
現在の体重1.1キロでした。

DSCF3215まう・キトマル
左まうちゃん、右キトマルくん。


まうちゃん、お熱はなかったのですが、
2~3日前から鼻水が出ていたので、ワクチン接種は延期。

お薬をもらいました。シリンジで飲ませる液体シロップです。

スペシフィックの子猫用<高栄養>フードも5個売って頂きました。




ワクチン後は、安静に。

4にゃん、仲良くお昼寝。
DSCF32214にゃん昼寝
     めお             キトマル       おもち          まう




まうちゃんだけ、ちっちゃいけれど、

DSC02323 (1)




他の3にゃん同様、活発です。

身軽なので、ジーンズもよじのぼり、肩にも乗ってきます。







耳カジリ。
DSC02328 (1)


栄養つけて、鼻かぜ、早く治そうね。まうちゃん。

DSC02324.jpg





ブログ「すこやま しまこ」のまぐろさんの里親募集リンクブログパーツにも、5にゃんの掲載をお願いしました。

5にゃんそれぞれ、かわいいお顔を使ってくださっています。
ランダム表示ですが、新着は一日だけトップに表示していただけるのだそうです。



タグコピーして簡単に設置出来ます。ブログをお持ちの方はぜひご協力ください






ランキングに参加中★ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中町田猫さんたち

 ねこしゃんしゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

     大人猫キジ白 ねねちゃん、いつ里で募集中です。
                      
     にゃんだースタッフブログ 福島動物保護日記
 




たまこのおうち サラちゃん、南相馬の猫ちゃんたち、里親様募集中です。


いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町の黒猫おぼろくん、再募集です。

いつ里・おぼろくん記事→


2011-10-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

2往復で4にゃんのワクチン!
お疲れ様でした。

パーツの紹介までして下さって
ありがとうございます^^
5にゃんズに素敵なご縁がつながりますように。
2011-10-10 01:23 | まぐろ | URL  [ 編集 ]

 

>まぐろ様

ブログパーツの件、ありがとうございました。
将来の里親さまに、この子たちを見つけて欲しいなと思います。

2011-10-10 23:08 | ぷ〜めぐ | URL  [ 編集 ]

 

遅ればせながら、
写真お借りしてブログにリンク貼らせていただきました。
ご縁がありますように!
2011-10-12 23:37 | たまこ | URL  [ 編集 ]

 

>たまこさん、

お忙しい中、ありがとうございます。
5にゃんの写真をつなげたのまで、作ってくださって・・・
ご縁が繋がるよう、がんばります。
2011-10-13 00:01 | ぷ〜めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
