
--------(--)
 

5にゃんとも、生後4ヶ月になりました。

子猫たち、

生後4ヶ月になりました。



キジロウくん@横浜


CANJU7G7.jpg

おめめキュン♪




キトマルくん@東京

0001DSC02384.jpg

帰宅して、ケージから出してあげると、

足元でコロンコロン甘える、かわいい坊やです。



めおくん@炊飯器の内釜

0001DSC00117.jpg

炊いちゃうぞ~^^;

食欲旺盛です。


おもちくん、まうちゃんは次回に。


いろいろ忙しくて、更新が滞りがちですが、

5にゃん、里親様絶賛大募集中です。



 一匹で大事にしてくださる方、

仲良し兄弟で迎えてくださる方、

どちらも大歓迎です。


 先住ちゃんがいるお宅の場合、
トライアルの前に血液検査をします。
母猫が陰性でしたので大丈夫だとは思いますが
保護から約2ヶ月経ちましたので
検査をしても良いと思います。


お問い合わせ、お待ちしています。

詳しくは、TOP固定記事よりどうぞ。


ランキングに参加中★ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ブログ「すこやま しまこ」のまぐろさんの里親募集リンクブログパーツにも、5にゃんの掲載をお願いしました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中

0町田猫バナー
大人猫さんとのご縁をお探しの方、かわいいバナーをクリック♪ 
とっても素敵なサイトが出来ました。



~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

     大人猫キジ白 ねねちゃん、いつ里で募集中です。
                      
     にゃんだースタッフブログ 福島動物保護日記
 
たまこのおうち サラちゃん、南相馬の猫ちゃんたち、里親様募集中です。

いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町の黒猫おぼろくん、再募集です。

いつ里・おぼろくん記事→

2011-10-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
