
--------(--)
 

最近のまうちゃん

まうちゃん、このごろ毛づやもよくなり、前よりしっかりしてきたみたいです。

0001DSC00298.jpg


なんだか、すてきなおんにゃの子になってきたみたい?




でも。


お気に入りのじゃらしで

0001DSC00285.jpg

遊ぶときは

0001DSC00271.jpg


やっぱり、おてんばさん

0001DSC00295.jpg
                                         真っ黒おてて




カメラのふたでも遊んじゃう。


0001DSC00419.jpg



生後4ヶ月子猫まうちゃん、家族に迎えてくださる方を募集しています。



お問い合わせは tomuazukari@yahoo.co.jp までどうぞ。
左のメールフォームもお使いください。


いつでも里親募集中 まうちゃん記事 






ブログ村ランキングに参加中★ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ブログ「すこやま しまこ」のまぐろさんの里親募集リンクブログパーツにも、5にゃんの掲載をお願いしました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0町田猫バナー
大人猫さんとのご縁をお探しの方、かわいいバナーをクリック♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~

寒い冬が来る前に・・・。保護活動中。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 被災動物の里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

     大人猫キジ白 ねねちゃん、いつ里で募集中です。
                      
     にゃんだースタッフによるブログ 福島動物保護日記
 
たまこのおうち サラちゃん、南相馬の猫ちゃんたち、里親様募集中です。
保護猫愛子ちゃん、頑張れ!

いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町から来たモフモフの黒猫おぼろくん、再募集です。

いつ里・おぼろくん記事→




追記はおもちくんです。







きのうの朝・・・




トイレのふたを空けた瞬間



おもちくんが 中に落ちました ぼっちゃ~んって・・・


すぐに洗面所で水洗いしました。




0001DSC00430.jpg



おもちくん希望の方、いらっしゃいましたら


きれいにシャンプーしてから お届けします。


子猫、、、油断なりませんね。













2011-11-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お・・おもちくん大丈夫ですか?
家もそらが飛び込んで来るので
注意しています(>_<)
あと、ごまもちょっとあぶにゃいにゃ~。

まうちゃんとても綺麗♪
黒い手袋をしている様な模様♪
おしゃれ~♪
2011-11-03 22:37 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

おもちくん、落ちた直後はびっくりしていましたが、
洗ったり乾かしたりする間は楽しそうにしていましたよ。
そらくんだったら・・・長毛だからたいへんですね。

まうちゃん、すっかり美人ちゃんになって
かわいいですよ。ほんと、お手手真っ黒、です。
2011-11-03 23:09 | ぷ~めぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
