
--------(--)
 

新しい歯

昨日に続き、まうちゃんですが










にゃ~ん!
0001DSC00473.jpg
               




と開いた、おくちの中をよく見ると、



0001まうDSC00476 (1)

下の犬歯が左右2本ずつ、生えています。


乳歯から、永久歯に、生え変わり中。


里親様、募集中です!









めおくん、お問い合わせが来ました。

ペットコーナーのチラシを見て、その場でお電話くださったそうです。

土曜日に、お見合いの約束。



やったね!めおくん!

0001めおDSC00304 (1)


良いご縁となりますように。


0001めおDSC00379 (1)





今日の追記は・・・





こんどは、洗濯機から洗濯物を出して、干していたとき、


ハンガーがたりなくなり、戻ってきたら





キトマルくんが




洗濯機のドラムのなかに、入ってました!


干されたいのか?キトマル!

0001DSC02281.jpg




またまたびっくり、でした。


洗う前だったら、そのままふたを閉めちゃったりして・・・

子猫、要注意!









2011-11-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
