スポンサーサイト

--------(--)
 

川崎で猫虐待事件

ここ数日、いつでも里親募集中から注意喚起の連絡があり、
ネット上でも情報が流れていた、川崎市の子猫虐待男が逮捕されました。

なぜ、ここに記事を書くか、というと、

うちの猫にも応募してきた!


9月のことでしたが、まうちゃん、キトマルくん、渡さなくてよかった。


アンケートも問題なく、電話で話しましたが応対もふつう、
しかし、6畳の部屋で2匹、在宅で仕事というので、
お見合いの日まで設定しましたが、思い直して断りました。





ところで、今月7日に被害にあって、いまだ見つかっていない黒白タキシードのミスティくん。


ミスティくん


川崎市麻生区~町田市の鶴見川付近にいる可能性があります。


それらしき猫を見かけた方は、警察、またはロンリーペットさんまでお知らせください。


保護主さんブログより 一部転載させていただきます。
↓以下、転載



今は1日も早くミスティをみつけたいと考えています。



場所は川崎市麻生区~町田市の鶴見川(訂正)近くが濃厚です。



怪我をしてるかも知れず 地域の病院にもお願いするように手はずは整えてあります。



この近辺でミスティらしき猫を見かけた方は



私にすぐに連絡を入れてください。



よろしくお願いします。



その際 見かけた場所の住所がわかればなおいいです。



6ヶ月でまだ未去勢ですが体格は成猫と変わりなく3,5キロありますので



大きいです。



でも日がたてばたつほどえさを食べていないのでやせてくると思われます。



↑転載以上


12月なみの気温といわれている今日。きっと怪我をしているにちがいない。

ミスティくんが見つかりますように。





猫詐欺・虐待・虐殺容疑者 K・Hに関する情報ブログ
※タイトル変更になりましたので訂正しました。





スポンサーサイト
2011-11-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
