スポンサーサイト

--------(--)
 

トラくん、まろくんになりました(おもち・めお)

おもちくんとめおくんの様子を伺いに、

里親さまのお宅へ伺って来ました。


おもちくんはまろくん、めおくんはトラくんになりました。

お届けから10日、きっと2匹とも私のことなんて忘れてると思いましたが

まろくん、すぐにゴロゴロ、

DSCF6008.jpg


トラくんも、はじめは隠れてしまい、様子を窺っていましたが

DSCF6002.jpg


すぐに出てきて、スリスリ!

まうちゃんや、キトマルくんの匂いがするのかな。




思ったより、馴れるのが早かったです、と里親さま。


DSCF6007まろ


特にまろくんは、人見知りなく愛想がいいんだそうです。

DSCF6006おもち




ごはんを食べる2匹。
DSCF6010.jpg

たくさん食べるんです、びっくりしてますとおっしゃってました。

まだ成長期なので、1歳くらいまではたくさん食べますよ~


ごはんを食べると、トラくんはケージ上段でリラックス。

DSCF6011めおケージ2段目へ

ケージをご用意いただきましたが、結局リビングフリーにしてくださっているので

ケージに閉じ込められるということがないせいか、自分で入るんだそうです。


トラくんは、お母さんが大好き。
家の中を、ついて回るそうです。
aDSCF6019.jpg


ペットボトル利用の水飲み器。

DSCF6020.jpg

まろくん、お水をいたずらするのが大好きで、
洗面所についてきて、肩に乗ったり蛇口から出る水にいたずらしたりするそうで、
リビングとの境の扉を閉めているそうです。



脱走防止は、玄関に飛び出し防止のペットゲート、
ベランダに出る窓には、結束バンドで連結したワイヤーネットを用意していただきました。


正式譲渡の契約書を交わし、
トラくん、まろくん、新しい家族の一員となりました。




それにしても、

2匹とも、こんなに触らせてくれたり抱っこできると思っていなかったので感激。
記念撮影していただきました。

DSCF6014めおだっこ
                          トラくん、よしよし~


まろくん、お鼻のポチ共々成長したね、
来月、去勢手術の予定です。

DSCF6016.jpg



キャットタワーに登るトラくん。

カメラを向けたら、出てきてしまいました。


DSCF6026.jpg


まろくんもゴロン。
aDSCF6032タワーまろ



のびのび成長中の2匹。


aDSCF6031.jpg


おおらかで、2匹のことをとっても可愛がってくださる里親様です。

末永くお幸せに!







まうちゃん、キトマルくん、キジロウくん募集中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





里親募集継続中

0町田猫バナー
大人猫さんとのご縁をお探しの方、かわいいバナーをクリック♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。寒い冬が来る前に・・・。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

     にゃんだースタッフブログ 福島動物保護日記
 
いつでもコタツは満員御礼  
南三陸町の黒猫おぼろくん、再募集です。

いつ里・おぼろくん記事→



スポンサーサイト
2011-12-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
