
--------(--)
 

ぷ~ちゃんの肉球

とうとう、寒くなりました。


冬物を出そうと、高いところにあるクローゼット用引き出しを出したら


ぷ~ちゃんがやって来ました。


2011_1206(003).jpg




半透明のプラケース、肉球が透けて見えてる!


2011_1206(002).jpg


たぶん、ぷ~ちゃんは、気がついていないんだろうね。




最近は、子猫をかまっているので

ぷ~ちゃんは、すね気味。

2011_1206(001).jpg


ぬいぐるみのくまちゃんに、ぷくぷくほっぺを載せてました。

こんなことって、めずらしい。


2011_1206(004).jpg




ぷ~たん!


2011_1206(005).jpg


今晩も、いっしょに寝ようね。






キトマルくん、まうちゃん、キジロウくん、

TOP固定記事から、里親募集中です。


明日12月7日(水)が締め切りです

環境省に意見を届けましょう。

参考サイト↓

動物愛護管理法パブリックコメント募集中・ジュルのしっぽ 猫日記


ちょっと大変ですが、猫のため、動物のため、

虐待防止に関する項目も対象になっています。
頑張って提出しましょう。







2011-12-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

半透明プラケースから透けてみえる、
ぷ~ちゃんの肉球+まん丸顔、めっちゃかわいい!(^艸^)
そっかー、この手の楽しみ方があったかー(笑)と
我が家にもこういうスペースなかったかと
思わず頭の中で探してみたけれど、思いつかん。
ぶれてるけど、最後の写真のぷ~ちゃんもラブリー。(*´∀`)

おもちくん、めおくん、
新しいおうちがみつかっておめでとう!
キトマルくん、まうちゃん、キジロウくんも
良縁ゲットがんばれ~♪
2011-12-08 15:10 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

>ぱんとら様
4年も一緒に暮らしているのに、
ぷ~ちゃんの新たな観賞のしかたが発見できて
感激ひとしおです(おおげさ)

めぐちゃんは、浴室の扉に手をついたりするので
シースルー肉球、楽しめてたんですよ。

ブレブレの写真、おめめ黒いとかわいいので
載せちゃいました。

おもちくんとめおくん、近場に譲渡できて移動の負担も少なく、良かったです。

キトマルくんとまうちゃん、いい感じに成長してますよ~。
2011-12-09 00:10 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
