
--------(--)
 

まうちゃんとめぐ。

まうちゃん。


0001DSC02315.jpg


おとなしそうに見えて、実はおてんばガールです。


キトマルくんと、元気に遊んでます。
0001DSC00067.jpg



最近では、めぐちゃんとも

プロレスごっこ?


お耳平ら
0001DSC00001.jpg





しっぽ、ボワッ
0001DSC00003 (1)めぐまう2
                            ころんっ




困るめぐ
0001DSC00004 (1)めぐまう3
                            へっちゃら


お手手、出ました


えいえいっ
0001DSC00012.jpg

まうちゃんのお耳に注目!おこられても、ちっとも恐がってません。



まうちゃん、相変わらす、ちっこいです。1.7kg。

先月、左目が結膜炎になり、眼科を受診しました。

飲み薬と点眼で治りましたが

点眼、いやがるんですよね。すっごく。

点眼されるたびに、走り回って大変でした。


好物は、黒缶。お魚味が好きみたい。

体重がなかなか増えないので、
血液生化学検査をしたところ、総タンパク値が高くて、
いちばん心配なFIPの可能性を排除したく、
外注で抗体価の検査をしたところ、100倍ということで大丈夫でした。ほっ。

あと、GGTという数値も高くて、

血球計算というのもしたけど、体重がなかなか増えない原因は、特定できてません。


とりあえずいまのところは、元気で活発、なんですけど。

ねっ、まうちゃん。



0001DSC00014 (1)まう
                   かぎしっぽ






貼ったチラシから一件、ネットからもう一件お問い合わせがありましたが、
どちらもご縁になりませんでした。


0001DSC00022 (1)まうおもちゃ


う~ん、難しいですね。


キトマルくんも、まうちゃんも、キジロウくんも

ぴったりのご縁が来るまで、気長に待ってます。



生後、5ヶ月と3週め。
まうちゃん、キトマルくんを家族に迎えてくださる方、お問い合わせお待ちしています。

お問い合わせは TOP固定記事からどうぞ!





※ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中

0町田猫バナー
大人猫さんとのご縁をお探しの方、かわいいバナーをクリック♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。

現地が寒くなってきました。カーテン、毛布、ヒーターなどのご支援を集めています。

 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

     にゃんだースタッフブログ 福島動物保護日誌



2011-12-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
