
--------(--)
 

体重

この頃のキトマルくん、

なんだか

むっちりしたなと、おもっていたら





0001キトマルDSC00063 (1)






0001キトマルDSC00026 (1)
                    そんなこと、ないよ~





抱っこして体重を量ったところ

0001キトマルDSC00072 (1)



3キロ ありました。

0001キトマルDSC00062 (1)


どうりで、肩に乗られると、ずしっとくるわけだ。








まうちゃんは、大人猫フードが好きになってしまい

めぐちゃんと並んでお食事


0001DSC00116.jpg
  ポリポリ  ポリポリ                                   おいしいにょ



一生懸命食べてます。

0001DSC00117_20111219231234.jpg



体重は

0001DSC00118.jpg



1.8キロになりました。




0001DSC00101.jpg



明日で生後半年、

うちの猫たちが来たのと同じくらいの月齢に。

ぷ~ちゃんもめぐも、ちょうど2キロくらいあったのですが、

まうちゃんは小柄だなあ、やっぱり。


でも、一時期気になっていたお鼻のフガフガやスピスピも

すっかり良くなったし、結膜炎もお薬がすぐ効いて良くなったので

まあ、体調は良好です。



一匹用ホカペに乗ってます
0001DSC00119.jpg


と見せかけて、実は謎の文字列を入力中のまうちゃん。





キトマルくん共々、里親様募集中です!※お留守番が短ければ、一匹ずつでもOKです。


お問い合わせ、お申し込みはTOP固定記事からお願いします。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

里親募集継続中

0町田猫バナー
大人猫さんとのご縁をお探しの方、かわいいバナーをクリック♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。近いうちに警戒区域内に入るそうです。

現地が寒くなってきました。厚地のカーテン、毛布、ヒーター(プロパン・石油)などのご支援を集めています。

 社団法人 にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

     にゃんだースタッフブログ 福島動物保護日誌

iPhone4ぷ~ちゃん

0001DSC00120.jpg


毛皮をロック画面に設定。

おすすめですよ~。



2011-12-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ちびにゃんたち、めぐちゃんとすっかり馴染んできたようで、
とりあえず、よかったですねぇ。
まぁ、良いご縁が早くみつかることが何よりだけど。^^
ぷ~ちゃんの毛皮(笑)というか、毛足ってけっこう長いんですね。
うちのロックもそうなんですよ。なのでこの画面、
うちのロックといっても違和感なく。(^艸^)
私のロック画面には、文字通りロックの写真で飾られております。

ちびっこ&ぷ~めぐちゃんたちと、楽しいクリスマスを!!
2011-12-25 13:41 | ぱんとら | URL  [ 編集 ]

 

ぱんとら様

そうですね、たまにめぐちゃんが猫パンチ出したりしてるんですけど、それはそれで可愛いし、
ん~でも、やっぱりもっとたくさん可愛がってくれる方が現れるといいな。

同じ短毛猫でも、キジ系子猫の毛はぴしっと短くて、めぐちゃんはホワっと系、ぷ~ちゃんのは長めでツンツン系と、まちまちなんですよ。ロックンも長めなんですね。

ロック画面にぴったしのロックン!
Merry Christmas & a Happy Nyw Year!
2011-12-25 23:49 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
