
--------(--)
 

今日は写真なしです

アクセスが2000を超えました
ブログを始めて、はや3週間。
この子たちを見てくれる方がいるのは、励みになります。
KOTO里親募集ページの写真が、新しくなりましたので、まだの方はぜひご覧下さい。
左のリンクから、どうぞ!
ロミちゃんもいますよ。

さて、そのロミちゃんですが、
先ほどケージの扉を開けておいたら、自分から出てきて探検を始めました。
ぷーちゃんにウ~シャ~されながらも、落ち着いた様子。
ベットの下に入ったり、また出てきてケージへ戻り、
ごはん、水、を交互に口にして、もう出てこないかと思ったら・・・

また外へ出てきて、ウロウロ。
先住のトイレや、食器をチェック。
キッチンの床に座ったりしてる。
ベットの下に戻って、箱座り。

うちのケージは、段がないタイプだし、一日中そこで過ごしてたら、退屈だよね。
本当は、キレイにシャンプーしてから、出してあげたかったのですが、
おなかの具合も治ったことだし、毎日少しずつリビングにも出そうと思います。




2008-10-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます! 

ロコちゃん里親さん決定、ならびに
2000アクセス超え、おめでとうございます!^^
ロミちゃんも徐々になれてきてるんですね。
ペルシャたちみんなが、1日も早く
新しい本当の猫生活が送れるようになりますように。^^
ぷーめぐさん、応援しています。
2008-10-28 14:53 | 大熊猫とら | URL  [ 編集 ]

コメント&応援、ありがとうございます。 

Pantoraさま
いつもキングの様子、ほほえましく見させていただいてます!ロックンも大好きです。
ロミちゃんに面白いセリフとかは書けませんが、細々と更新し続けていきます。
2008-10-29 00:07 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
