
--------(--)
 

キトマルくん、大あくび

大きい子猫、キトマルくん


0001DSC00565.jpg





あくびも、



でっかわいい!


0001DSCF4024.jpg




生後7ヶ月で、3.5kgのりっぱな体格。

大人になったら、5~6キロくらいになるのかな?








子猫用フードの食事量目安を見ると


生後6ヶ月3.5kg 105g
生後8ヶ月3.3kg 85g

とあります。

だいたい、間をとって 100gを一日3回に分けて与えればいいのかな。



体重2キロ弱、ちっこいまうちゃんは

生後6ヶ月2.1kg 65g
生後8ヶ月2.5kg 65g

う~ん、近い数値がないのですが
だいたい、一日の量は、50gくらい?


一日あたり、150g入りの小袋が、2匹でなくなる計算です。

実際には、缶詰もあげているので、もうちょっと少ないと思いますが。

0001DSC00011.jpg
            仲良く、昼寝。




0001DSC00013.jpg
          キトマル、カメラのシャッター音で起きました。


キトマルくん いつでも里親募集中

まうちゃん いつでも里親募集中




横浜のキジロウくんにお問い合わせをいただいています。

良いご縁になるといいな。




ランキングに参加中★今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たくさんの子が、新しいご縁をつかみました。
0町田猫バナー
大人猫さんとのご縁をお探しの方、かわいいバナーをクリック♪ 

~~~~~~~~~~~~~~~~

福島県田村市で、被災動物の救護を継続中。大雪で大変!

  にゃんだーガード にゃんことバーベキュー

 里親様、一時預かり様募集中 にゃんだーガード@福島

 保護動物日誌 



~~~~~~~~~~~~~~~~


福島県で保護されました。元の飼い主さんを探しています。
猫 メス 薄い三毛 ねこさま王国 薄三毛まりちゃん、お問い合わせあったそうです。  
猫 メス ムギワラ 茶色 
詳細はこちら→いつもコタツは満員御礼





福島県で、飼い主と離れ離れになり、保護された犬や猫たちです。


どうぶつ救援本部 新しい飼い主を探しています


2012-01-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい! 

動画拝見しました♪
可愛い声でなくのね~♪

3.5キロとは!きっと頼もしい猫さん
になる事でしょうね(*^_^*)
まうちゃんはちっちゃくて
これまた可愛い♪

仲良しなふたり♪一緒のお家ならなお良いですね♪

キジロウくんも良いご縁になりますように(=^・^=)
2012-02-01 20:37 | リリーママ | URL  [ 編集 ]

 

>リリーママさま

可愛いでしょう?キトマルくんは「ぐるま~!」なんで、「ぐんまーちゃんe-51」と呼んだりしてます。
でぶ猫めんまさんが8.5kgだそうで、それには及ばないかもですが、おっきい猫の可愛さが味わえる子になりそうです。

まうちゃんは、「ちっこかわいい」のです。
お膝にちまっと丸まっちゃったりなんかすると、起きるまで動けないんですにょ。

キジロウくん、月曜にお見合い予定です。


2012-02-01 22:12 | ぷーめぐ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ぷーめぐ

Author:ぷーめぐ
白黒ぷーちゃん8歳と、三毛猫めぐ7歳。
おんにゃのこ2匹と暮らしています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

こちらもご覧ください
いつでも里親募集中 東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~ 世田谷区の虐待事件、 2011年2月、再発してしまいました。 ちいさなチカラ~猫エイズと白血病…だけど生きてる。
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
おかいもの
検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
